♯136 吹き飛ばせッ!!勝利なんて言葉、安すぎる!!

0

    今月は、【 EP2 ゴールデン・エイジ 】発売が控えております!!
    デュエル・マスターズプレイヤーにとっては、この6月というのは今後の環境を占う意味でも重要な月なので、要チェックですよ!!


    ♯135 守りたいものがあるんです!!

    0

      必至こいて、動画の編集しながら頑張ってます。デュエマネタに追われる火乃宮スバルですww
      ヴァイスシュバルツの【 戦姫絶唱シンフォギア 】のブースターが発売1ヶ月という訳で、【 魔法少女まどか☆マギカ 】ですらやらなかった先行カードのレビューとかやってますけど、ヴァイス初心者の視点なので、良かったら如月君のブログや、げろろさんのブログを見てください。オレなんかより詳しい視点で考察してくれていますww

      オレのはどちらかと言えば、ネタ重視な部分が強いですんでww
      ちなみに作品は推すよ??もうすでに、2012年の神アニメランキングTOP5の域に到達しているからね!!ちなみに、今のところシンフォギアとまどマギの2作品です。後者は再放送だけどねww

      動画の編集ももう少しで完了です。記事と一緒に上げるので、もう少しお待ちをww


      ♯133 未来を切り開くのは、オレ!!

      0
        JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

        ちょっとレビューなんだけど、日記記事でのご紹介!!
        というか、オレの気に入ったカードのお話なんですけどねww

        ♯132 人の名前を呼ぶ時は、しっかり呼びましょう

        0

          格ゲーの、BLAZEBLUEのダウンロードコンテンツの、声優・悠木碧ちゃんのシステムボイスBがツボすぎてヤバイです。特に、ラグナ・ザ・ブラッドエッジのネームコールが凄く面白いww

          悠木碧B「らぐな・ざ・ぶらっどえっじ」

          何この脱力具合wwマジ凄いツボるんですけどww


          ♯131 私ト云ウ 星ヒカリ ソノ後ニ

          0

            最初の試合は落としても、残りの試合は勝ち拾う事に定評のある火乃宮スバルですww
            いや、別にないけどさ、なんか言っとけば面白みはでるじゃん??


            ♯130 桃太郎決闘祭2012参加してきたよ

            0
              JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

              山梨県の富士山駅Q-STA内の桃太郎さんで開催された、桃太郎決闘祭2012参加して参りました!!
              片道3時間の電車旅は、行きはwkwkでした。帰りは完璧に疲れてしんでいましたがww

              ♯129 風鳴翼は、その身を剣に鍛えた・・・・・・寒い((((;゚Д゚))))

              0

                そんな訳で、39°の高熱出して週末ぶっ倒れたデュエリストのブログの管理人こと、火乃宮スバルですww
                ガチで風邪ひいたのは、一昨年のインフルエンザでdownしたのが最後だったと思ったので、本当に苦しかったよのよね??もう、ホント夜中に熱計ってみたら39.4°とか・・・一瞬インフルか何かと焦ったぜ!!


                ♯128 歌は生命!!

                0

                  水曜日は、色々ぶっパしてきましたww


                  ♯127 デュエマが繋いだ絆

                  0

                    この10年で、色々なプレイヤーの方との交流がありましたが、やっぱり皆同じ事を言うらしい・・・


                    ♯126 楽しみと同時に、悲しみを・・・

                    0

                      TOKYO MXで、魔法少女まどか✩マギカ再放送第1話無事終了!!
                      2011年の1月から放送を開始し、3月には震災の影響で残る3話を残し放送中止。多くのアニメファンや企業の声から、4月の深夜に一挙放送!!その最終回は、深夜2時からの放送にも関わらず、高視聴率を弾きだし、日本のアニメ史に残る感動を与えた名作!!その再放送が行われました!!

                      宣伝するなら、放送前にやれって話なんですけどねww
                      まぁ、再放送やる日が今日だというのに気付いたのが、夕飯過ぎた後だったので、2、3日前に宣伝しとけば良かったですな!!なんて今思っている訳ですけど

                      まだ見た事のない方は、ニコニコ動画で1話だけでも無料視聴できるので、来週の放送までに見ておく事をおススメするよ!!暇な人間は、TUTAYAででも借りてきて見るが良い!!
                      当時録画せずに見てたオレは、修正前の放送時映像がまた見れるだけで、録画確定!!DVD持っているのにねww

                      続きを読む >>

                      << | 2/33PAGES | >>