WS♯15 絶刀・天羽々斬

0
     今週最後の先行カード紹介は・・・


    今日に、折れて死んでも、明日に人として歌うために
    風鳴翼が歌うのは戦場(いくさば)ばかりでないと知れッ!!



    WS♯14 落涙

    0

      先行カード紹介も、既に2週が終わろうとしております!!そんな今日のカードは??



      私とて人類守護の務めを果たす防人……
      こんなところで折れる剣じゃありません

      つばささぁぁああんッ!!



      WS♯13 絶対に離さない この繋いだ手は

      0

        ちょっと遅くなったけど、シンフォギアのカード紹介いくよ!!

        そうじゃないッ!
        稲妻を喰らい、雷
        を握り潰すように打つべしッ!

        言ってること全然わかりませんッ!
        でも、やってみますッ!!



        WS♯12 繋いだ手だけが紡ぐもの

        0

          発売まで、あと2週間ちょっとです!!それまで、頑張って更新してくよ!!
          今日の先行カード紹介は、やっときました彼女の登場!!


          この歌って・・・

          みせてやる、イチイバルの力だッ!!


          WS♯11 小日向未来は、わたしにとってのひだまりなの

          0

            週明けの最初の更新は、シンフォギア先行カード紹介の続き!!


            響、わたしたちは無事だよ
            響が帰ってくるのを待っている・・・
            だから、負けないで

            どこから聞こえてくる
            この不快な―歌
            歌、だとっ・・・・・・

            聞こえる・・・みんなの声が・・・
            良かった、わたしを支えてくれる皆は・・・いつだって側に


            WS♯10 私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ・・・

            0

              今週最後の先行カード公開は・・・・・・


              戦っているのはわたし一人じゃない……
              シンフォギアで誰かの助けになれると思っていたけど、それは思い上がりだ……ッ!
              助けるわたしだけが一生懸命じゃない
              助けられる誰かも一生懸命
              本当の人助けは自分一人の力じゃ無理なんだ
              だから、あの日、あの時、奏さんはわたしに生きるのを諦めるなと叫んだんだ
              今ならわかる気がする……ッ!
              そうだ、わたしが誰かを助けたいと思う気持ちは
              惨劇を生き残った負い目なんかじゃないッ!
              2年前、奏さんから託されてわたしが受け取った――
              気持ちなんだッ!!


              WS♯09 防人の詩

              0

                昨日は1日仕事やらなんやらで更新は諦めて体力回復に務めるつもりだったのに、今朝は凄いグロッキー。まぁ、なんとか回復はしましたがねww
                そんな先行公開カードは2日合わせて4枚の紹介だっ!!
                いつものように、続きからどうぞっ!!

                翼さんの歌が滅びの歌だけじゃないってこと、
                聞く人に元気をくれる歌だってこと、わたしは知っていますッ!
                だから、早く元気になってくだい
                わたし、翼さんの歌が大好きです


                WS♯08 わたし歌いますッ!!

                0
                  先行公開カード紹介、なんだかんだで続いてますww
                  思った以上にモチベ高いのと、連日更新しやすいのはメリットだったりますけど、2枚のカードの為に公式サイト行ったり来たりは正直めんどくさかったりww
                  そんじゃ続きからどうぞ!!


                  ノイズに襲われている人がいるなら1秒でも早く救い出したいです
                  最速でっ!最短でっ!真っ直ぐにっ!一直線に駆けつけたいッ!!
                  そして、相手がノイズでなく誰かなら・・・・・・
                  どうしても戦わなきゃいけないのかっていう胸の疑問を、わたしの想いを届けたいと考えています

                  WS♯07 だったらあたしに武器を寄越せッ!

                  0

                    土日を挟んで、先行カード公開も引き続きやってくよ!!


                    つれてこられたその少女は、まるで手負いの獣であった


                    WS♯06 八千八声啼いて血を吐くホトトギス

                    0

                      今日も先行カード紹介やってくよ〜!!

                      その小さな鳥は、血を吐きながら歌を歌い続けるという・・・
                      私のたいせつな親友も歌を歌い続けた・・・
                      血を流しながら歌い続けた・・・

                      私のたいせつな親友は、戦場で歌を歌い続けた・・・

                      続きを読む >>

                      << | 2/3PAGES | >>