デッキ♯26 最新弾対応 ガロウズ・デビル・ドラゴン

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    最新弾、【 エピーソド1 ダークサイド 】のカードリストが、コロコロコミックより判明しました。
    詳しいリストは、西日暮里東口様で確認お願いします。ニシハラさん、いつもありがとうございます!!
    今回は、そんな最新弾のカードを見て改良された【 ガロウズ・デビル・ドラゴン 】デッキです!!

    デッキ♯25 火乃宮スバルのデッキ調整中

    0
      JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

      そんな訳で、構築を色々試しつつ使いやすい形に絞りつつも、自分のデッキの可能性がどれだけあるのか??そんなワクワク感が止まない、火乃宮スバルです。
      今回は、新型のご紹介!!といっても、結構改良しなおしているので、今現在の使用とはチョット違いますけど…このどう回すんだよ!!っていう、突っ込みを無視しつつご紹介!!

      デッキ♯24 新・ガイアール・オウ・ドラゴン

      0
        JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

        タイトル通りです!!以前公開したデッキが、未だにブログの検索から何からに引っかかるので、新作を公開!!というか、改良されて使いやすくなりすぎたデッキを公開しちゃうぜっ!!


        デッキ♯23 一発くらい成功したいよね??

        0

          今回は、強力呪文をぶっ放す相棒の姿をご覧にみせませう??


          デッキ♯22 暴れた数だけ強くなれる、そして…

          0

            まだまだ構築は荒削りですが、新デッキのご紹介ですかね??


            デッキ♯22 ネクラ・ビートダウン??

            0

              今日はデッキを、もう1つご紹介!!この発想は、結構あると思ったので紹介しなかったデッキですが、良かったら見てやってくださいなww


              デッキ♯21 ゴーオンvsシンケン

              0
                JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                今回のデッキは、既存のアイデアデッキの改良型です。タイトル見ての通りなクリーチャーが登場!!
                 

                デッキ♯20 必殺!!超電磁ホールド!!

                0
                  JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                  環境だけ見れば、向かい風…というか??まぁ、しょうがないんだけど、それでも強力なカードなのには変わりないですよね??そんな可愛そうだけど、運用次第では超強力な、レアカードを使ったデッキです!!

                  デッキ♯19 死海竜ガロウズ・デビル・ドラゴン

                  0
                    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                    昨日の予告どおりに、デッキを紹介!!
                    1つ解っているのは、デッキ構築というのは難しく考える事…どうこうなるからこうすれば良い。という考えで構築を始めると、最初の1すらも完成しないという事。1つができたら、そこから2でも3でも増やせばいいというのが、オレの考え。全国1位のデッキだろうと、最初は基本な動きを理解、使いこなせてから、動きを増やしたり環境を読んだ構築を加えるよね??つまり、持論を詰め込みすぎた構築で上手くデッキを動かせる人間というのは、そういった1つの考えから10にする事をできるだけの理解力があると言う事!!
                    結局、自分でデッキを構築する上で最終的な完成形は、1つでも理解する事で10や1000にする事で出来上がるんだと思う。1つのスタートでも、何万というゴールがあるのがデッキ構築だしね??

                    デッキ♯18  激竜王ガイアール・オウ・ドラゴン 

                    0
                      JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                      ちょっと連続企画的な感じで、デッキをご紹介!!というか、最近サボってたのもあるけど、それなりにデッキは考えていたのだよ!!っていう事だけでも伝わるようにしないとヤバイでしょうよww
                      そんな訳で、目玉カードの1つ!!≪ガイアール・オウ・ドラゴン≫のデッキをご紹介!!

                      他にも、4つくらいデッキ作ったので、連日公開でフルスロットルだぜっ!!
                      続きを読む >>

                      << | 2/10PAGES | >>