理想の自分、新しい自分、目指すはなりたい自分

0
    デュエル・マスターズの販売元で皆お世話になってますタカラトミーさんから出た新作TCG。

    WIXOSS‐ウィクロス‐

    これを始めてみました。

    お詫びの一言と、活動の再開

    0

      1年ぶりの更新です。

      ここ1年多忙だったり、色々と思うこともあり更新を停止させていただいていました。

      カードゲーマーとしての活動は少なからずしていましたが、やはりそれが引っ掻かっていたというか・・・

      言い訳といえばそれで終わりますが、自分の中での整理も片付きこ、ういった形での活動の再開とさせていただきます。

      足を運んでくださった方も少なくないようですし、期待に応えるように更新を続けさせていただきます。

      本当に申し訳ございませんでした。

      ちなみにTwitterでは色々と呟いてましたが、デュエマ関連のツイートが少なかったのも、そんな部分が影響していました。

      まだ完全に復活と言えませんが今後共、火乃宮スバルをよろしくお願いします


      WS#26 宇宙創世の光

      0

        今週の今日のカードをまとめて紹介する時間がやってきましたww
        水曜の公開カードで、デッキのイメージというか方向性とか色々なものが見えた気しますけど??

        そんなわけで、今回は紹介と一緒にデッキレシピをどうぞっ!!


        WS#25 4人の力でオペレーション!

        0

          先週までの今日のカードでデッキを構築!!
          しかし、昨日までのカードでも凄い面白いデッキができちゃったしww…今週分のカード紹介は週末やろうかな??なんて思ってただけにねぇ…とりあえずはどうぞ!!


          WS#24 みんなとだったら世界だって救えるよ

          0

            今週のヴァイスシュヴァルツの先行紹介カードを見ていくです!!

            続きを読む >>

            << | 2/115PAGES | >>