【 不滅 】光翼天翔【 天使 】

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    2月発売の、最新パック【 ドラマティック・ウォーズ 】に収録されるカードが一部判明しました。
    情報元は、西日暮里駅東口さまです!!今回の新規カードは凄い強いぞっ?!

    予選まで…

    0

      無理を過ぎると、あまり良い結果に繋がらないのは解っているけど、何とかデッキを1つ構築。
      それでも、やっぱり忙しくて回せてないし、納得いくかはデュエマしてみないと解らないですし??やっぱり、色々と問題点残しすぎな訳ですがww


      久々の更新

      0

        ここ1週間程、ちょっとしたデュエマ・スランプに陥っていまして…はい、デッキも完成していません。
        デッキのイメージも、何か負けてるんだよねぇ??もう少し、色々頑張ってみようかな…

        そいえば、【グレイセスF】本編はクリアしました。アスベルが、カッコよすぎて話になんねww
        櫻井さん好きなオレからすれば、マジ歓喜!!wii 版は諸事情でプレイしてませんでしたが、今回も【ヴェスペリア】に続いて良作ですwwというか、キャラクターが可愛すぎるよテイルズww
        シェリアかわいいよ、シェリア!!


        何だかんだで、もう少し…

        0

          いやぁ、今年も残すところ10日程度となりました。皆さん、如何お過ごしでしょうか??
          まぁ、オレは変わらずデッキ改造したり、カード整理したり・・・至って普通な毎日ですww


          しんだん!!

          0

            先週末の更新分まとめて、行きますよ〜ww
            そんな訳で、新弾買ってきました!!皆、楽しんでるかな??
            自分は、3ボックス購入したら・・・
            ≪バルカディアス≫×2 ≪イレブン≫×3

            ・・・・・・とりあえず2箱追加
            ≪バルカディアス≫×1 ≪カンクロウ≫×2

            ・・・・・・うん、シングルで≪ファイナル・ストームXXNEX≫買いましたwwそれと一緒に、≪ロマノフ・Z≫を、もじゃ君からトレードして貰って、シークレット以外は全部揃った感じです。
            とりあえず、今週は仕事が忙しいので、トッキュー8も参加できそうにないし…ちょっとね??

            色々デッキ構築中なので、完成したら、うp予定。それにしても・・・疲れたww


            新弾カウントダウン!!

            0

              今週の土曜日は、38弾【 超竜vs悪魔 −エンジェリック・ウォーズ−】の発売です!!
              デュエリストなら忘れてはならない重大イベント!!この新弾と共に、新環境を駆け抜けようぜ!!

              そんな訳で、明日はデュエマしに秋葉原に行くよッ!!新弾使ってフリーして、大会終わったら動画撮ろうかな??なんて感じです。いやぁ…明日が楽しみだっww


              今週の予定

              0

                ちょっと速いけど、今週の予定をww

                【 金曜日 】 新弾購入!!秋葉原へGO!!
                38弾【 超竜vs悪魔 】のフラゲ&開封で行って、そのままデッキ改造してからFBに行きます。大会ではデッキ使えないから、大会用にチューンしなおしたデッキと、改造用パーツで分けて持参予定!!

                【 土曜日 】 仕事〜、調整〜
                日曜がプレメモ・フェスタなので、デュエマの調整と、プレメモの調整を同時に頑張ろうかとww

                【 日曜日 】 プレメモ・フェスタ!!
                秋葉原に朝から向かいます!!UDXでのイベントなので、終わったらFBでデュエマしたいなぁ…新弾出たばかりで、盛り上がってそうだし??
                入場プロモ回収 + ガンスリ参加!!とりあえず、けいおん!のウィナースリーブ最低でも1セット欲しいなぁwwけいおん!のプロモ以外は要らないので、今後プレメモやると言う人に投げようかと思う。ショップに投げるのもありそうだけど??というか、ひだまりのプロモ強いよなぁww

                それと明日は、秋葉原行きたかったのですが、夜中の仕事が時間早まって微妙にムリな感じ…久々にお会いしたかったなぁ(涙w


                プレメモ大会行ってきたww

                0

                  日曜日は上尾の一刻館で、記念大会。今日は、武蔵浦和のドキドキ冒険島に参加。

                  日曜は、参加人数5人のスイスドロー。1戦目は勝てたものの、2戦目は負けてしまってオポで4位。
                  今日の大会は、6人のスイスドロー。2戦1勝1敗の成績でオポで3位。
                  何とか1枚、≪平沢唯&平沢憂≫が手に入ったッスww枚数欲しいけど、こんな駄目プレイヤーの腕じゃ無理ゲーに近いよね??正直、【 学園祭 】って、≪ほうきでバンド≫1枚で死ねるしねww

                  モンキー・マジック??

                  0
                    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                    そんな訳で、新弾発売前なのに、新しいデッキ紹介しちゃうよ!!

                    久々のカラオケ!!

                    0

                      昨日は、大会で3勝1敗で5位と、まぁまぁな成績でした。
                      んで、帰りの電車が人身事故で止まってる…何とか池袋まで来れたのに埼京線も止まってる。流石に電車待って帰り3時とかになると風邪なるのが見えてるので、池袋でもじゃ君と降りてカラオケに入る。1時に入店したので、4時間は歌えるなww

                      続きを読む >>

                      | 1/2PAGES | >>