照れ隠しに・・・・・・

0

    最近は、まぁまぁ好調。デッキも、いい感じww
    後2週間程度で、新弾発売ですし、テンションも上々。足利参加のモチベだけが、今の支えになりつつあるので、デッキ改造の意識はあるんだけど・・・むしろ1週間で仕上がるのかは、心配だよネww
    最近は、深夜の妖精さんも現れてくれないので、普通に弄るだけしかできないし??切羽詰まってない証拠なんだろうけど・・・そろそろ1度、新しいデッキを作って踏ん切りつけた方がよさそうカナ??

    そいえば、仮面ライダーダブル最終回でしたね。
    平成ライダーの中では、綺麗な終わり方をした上に、作品としての評価も最後まで好評。多くの年齢層から支持される作品だったと言えるでしょう。自分は、劇場版をまだ見れていないので、時間が取れたら、観にいきたいと思います。

    それにしても、何も考えずにDVDとか購入したら、金が無くなるとかねww
    まぁ、良くある話ですよ・・・


    B・ロマノフ難民のデッキ

    0

      どうも!!≪B・ロマノフ≫難民の、火乃宮スバルです。
      今回のデッキは、チョット前に組もうかな??なんて言ってた 【 B・ロマノフ 】 です。


      なんか凄い事にww

      0

        【 ポケット・モンスター ブラック・ホワイト 】が、8月22日時点の予約だけで100万本を突破し、早くもミリオンを達成したとの事。購入予定の人は、夏休み前に予約しとかないと、完璧に1ヶ月程は購入できない状況になりそうです。前作の、【 ダイヤモンド・パール 】も1ヶ月近く入手が困難な状況が続いたし、コレはヤバそうな感じww
        お買い求めは、お早めにww

        そんな訳で、ポケモン熱もあがりつつも、その1週前…9月11日には、【 37弾 暗黒の野望 】の発売も控えてます。9月は色々な物が熱い!!
        公開当日に手に入った≪爆竜ストームXX≫も、デッキに馴染んできたし、次の弾も色々と期待がかかります。映画で登場した、≪奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX≫の究極覚醒も、気になってしょうがない・・・とりあえず、今ある手元のカードだけでできる新しいデッキに仕上げてしまおう!!
        とりあえず、3枚しかない≪B・ロマノフ≫で、デッキ構築中・・・4枚必要なのは解るけど、持ってないからね!!持ってないなりの構築で、戦えるようにしちゃおうカナ??4枚になったら改造すれば良いし・・・


        夢か幻??

        0

          オレには、弟がいます。
          今日は、オレも仕事が夜だったので、弟の買物に付き合う為に外へ・・・


          映画公開まで、カウントダウン!!

          0

            今回の劇場版は、ベイブレードをメインとしている為か、あまり反応良くないのか?と、少し心配になっていますが、そんな事はお構いなしに!!オレは、公開日に観に行くゼッ!!

            1作目 【 闇の城の魔龍凰 】
            2作目 【 黒月の神帝 】

            どちらも、素晴らしい作品だっただけに、今回も期待度は大!!なんと言っても、収録前の覚醒獣、≪ファイナル・ストームXX≫や、≪レッピ・アイニー≫達の活躍が見れるとなれば、なおさら!!
            前作は、≪ボルシャック・クロス・NEX≫のフライング登場だっただけに、カード化も待ち遠しいですし!!早く、映画公開しないかなぁ・・・そんな映画まで、あと4日!!
            個人的には、劇場版ベイブレードも気になってます。アニメで、イケメンすぎるキョウヤさんが、どう登場するのか非常に気になる!!というか、コロコロの別冊漫画読みましたが、ラストまで、キョウヤさん引っ張るって事は、まさかの新機種フラグッッスか?!・・・そんな訳ないかww
            まぁ、最近は日曜の朝は厳しいもんで、アニメ見れてないから、どうなってるか知らんけどねww



            次の目標!!新弾と共に!!

            0
              JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)


              昨年、大好評の非公認大会!!
              DM関東足利チャンピオンシップ2010!!開幕ですッ!!

              なんとなくやった・・・後悔はしていない

              0

                お盆云々で、休みも来週までないので、今日はお休みでした。
                とりあえず、コロコロコミック9月号を買ってきて、デッキを弄りつつ・・・暇だ・・・
                映画観にいこうにも、金使いたくないので、断念!!

                そんな訳で、秋葉原行ってきました!!
                途中、池袋に間違って到着したせいか、その場で笑うしかなかったよww


                え??何故、池袋に着いたって??路線違うじゃんか!!だって??
                そりゃ、お前・・・・・・


                戦略は、時に単純

                0
                  JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

                  5枚の相手シールドを攻撃、破壊して、プレイヤーへの一撃を与えれば勝利する。
                  それは、変わる事のない、デュエマのルールです。なら、選ぶ切札で、デッキタイプが変わるなら、そのカードに適した、戦略を選ぶのが普通。というか、デッキ構築の理。

                  オレは・・・いつもどおりで逝くゼッ!!

                  0

                    そんな訳で、ブログ書いてます!!どういう訳かは、知らん!!

                    【 MTG 】で、好きなカード≪双頭のドラゴン≫を購入したので、≪シヴ山のドラゴン≫と一緒に使いたいと思う。ってのは、良いけど・・・カヴーも、素敵に思えてきた訳で・・・
                    ≪火炎舌のカヴー≫とか、≪有角カヴー≫、≪石カヴー≫、≪カヴーの攻め手≫なんかは、キッカーで効果を得たりして、非常にサイズも大きくて、マナ加速からの中速ビートダウンという意味合いで噛合っているので、チョット有りかな??と思ったり・・・場合によっては、共存もありだよね!?調べた限りだと、結構数はいるみたいだし、そこにオレの好きな呪文を混ぜて共存させたりすれば・・・と思う。
                    問題は、予算…今月は、ピンチなのよねww
                    そして、デュエマも色々と、デッキは考えているのだけど・・・来週までに一つは、デッキ完成させるぞっ!!クルオフ当日は、昼間は仕事なので、場合によっては、予算をEDHに向ける為に、今月はパスの危険性もあり・・・

                    はぁ・・・DSの買い替えは、来月回しかなぁ・・・


                    開発部・裏話を読もう!!それと、新作の出る前に・・・

                    0

                      公式を見たら、裏話なる物が出てたので読んでみた。すると・・・

                      しゃばさん!?
                      しかも、まさかの強靭なBODY!!(核爆
                      コレは、FBで話題になる事間違いないネ!!Deadmanさんを、皆で弄る作業に取り掛かろうか??


                      んで、今日のFBですが、いつも通りのデッキを使って、4戦中3戦がBロマ、後フェルナンドという謎のマッチング!!結果は、Bロマに2勝の残り2敗。
                      帰りはマックで、ポケモン談義。来月新作発売前だけど、チョット育てようかな??何するかって…発売前祭的な意味で、通信対戦やろうかなと

                      ルールは、レベル50フラット・シングル or ダブル
                      禁止は、通常プレイ入手不可能の幻と言われるポケモン、グラードン、カイオーガ、ミュウツー。
                      こころのしずく禁止。最後の1体大爆発禁止。2対以上の眠り、氷状態は反則負け。

                      な、ルールでやりたいので、DSiでも買って来ようかなぁ??


                      | 1/2PAGES | >>