指がイテェ…

0

    発売2日前に、まさかの到着。
    そう、【 ブレイブルーコンティニュアムシフト 】。弟が買ってきたので、早速PS3を起動・・・してみるも、格闘ゲーム初心者のオレは、まともにプレイ出来る訳もな・・・早速、キャラを決め…はい、そんな訳で・・・ただいま【 ノエル・ヴァーミリオン 】で、特訓中。はい、かわいい娘に、釣られました…
    まぁ、なんだかんだで、指がイテェ…PAD使わないで、アケコン使わないと駄目だなぁ…持ってはいるのにネ?


    んで、デュエマはデュエマで、ドラゴンデッキ回しながら…うん、いつも通りすぎる


    新作まで、待てないッ!!

    0

      そういや、発売が決まってましたね?

      【 ポケット・モンスターブラック/ホワイト 2010年9月18日 土曜日 発売!!】

      今から発売が待ちきれない!!そんな訳で、既にお祭状態な訳ですが…
      こうなると、アニメの展開も、コレに合わせて進行する訳ですから…9月16日or9月7日辺りが【 ダイヤモンド・パール 】最終回?アニメ本編は、既にシンオウリーグの開会式も終了して、7月1日放送分から、第1回戦の開始…8月中に、決勝トーナメント終了としても、あまりにも急すぎる…

      つか、バタフリー、オコリザル、ピジョット、リザードン、ラプラス・・・多くの別れに、マジ泣きしてるだけに、今回のシリーズも泣かされそうでヤヴァイ・・・【 君のそばで ヒカリのテーマ 】を、聴いてるだけで、ヒカリが愛しすぎて涙出てくるわ

      よしっ!ポケモンやろう!!次は3on3だっ!!


      新弾購入!!

      0

        とりあえず、お財布と相談しながら、1箱購入してきましたよ!!


        武者!!NEX!!XX!!覚醒者!!

        0

          新弾発売前から情報入れば、ワクワクしながら寝るのを忘れ、デッキを考えれば、他の事は後回し。頭の中でイメージをしてたら、植込みに自転車で突っ込み。デッキを作っては、デュエマを繰り返し…

          そんなこんなで、【 覚醒編 始動型 第1弾 火乃宮スバル型ドラゴンデッキ 】!!ついに、完成ッ!!
          今まで以上の、非常識構築で、勝利を目指しますっ!!


          次世代WHFと、オレのアピール・ポイント

          0

            19日、20日共に、次世代WHFへ参加してきました!!


            やっぱり・・・

            0

              ・・・・・・朝一参戦しようかなぁ?何か、すげぇウズウズして、しょうがないんだけどさぁ?
              早く、新弾触りたいし…マジどうしようかな


              【 追記 】
              もうめんどくさいから、朝一から【次世代】行って来ます!!開発部とか、GATEとか…あと、コロコロとか見てたら我慢しきれんわ、アホ〜!!!!!!!!!!!今月?金?知るかッ!!とりあえず、土日両方参加だ!!このまま徹夜するから、朝のオレはテンションヤヴァイぜ?覚悟しとけっ!!


              超次元デッキ デーモン・サモナー

              0

                今回のデッキは、現在構築段階のデッキで、≪時空の賢者ランブル≫を使ったデッキです。


                【 時空の賢者ランブル 】
                デーモン・コマンド 闇文明 コスト7
                パワー4000
                サイキック・クリーチャー
                ■覚醒-自分のターンはじめにカードを選んで言い、自分の山札の1番下のカードを見る。それが選んだカードであればそれを相手見せてから山札をシャッフルし、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
                ■スレイヤー
                ↑両面↓
                【 恐気の覚醒者ランブル・レクター 】
                デーモン・コマンド 闇文明 コスト14
                パワー15000
                ■このクリーチャーがバトルを宣言したと同時に、その相手クリーチャーを破壊する。
                ■T・ブレイカー
                ■解除(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりにコストの小さい方に裏返す)


                【 超次元リバイヴ・ホール 】
                呪文 闇文明 コスト5
                ■クリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻す。
                ■次のいずれかひとつを選ぶ。
                ・自分の超次元ゾーンから好きな数のサイキック・クリーチャーをコストの合計が5以下になるように選び、バトルゾーンに出す。
                ・コスト7以下の闇のサイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは自分の山札に集めず、自分の超次元ゾーンに置き、バトルゾーン以外のゾーンに行った場合、そこに戻す)


                次世代WHF

                0

                  日曜日の、朝一番での参加予定。流石に明日は、ちょっと辞めておくわww

                  それにしても、今回も 【 トライ・バトル 】イベントは、レギュラーのみみたいで?つまり小学生以下限定のイベントって事みたいですね。まぁ、解っていたけどさ?中学生の皆さん、アッパークラス設立の為に、トライ・バトル参加は無理となりましたとさ?
                  まぁ、【 次世代WHF 】は、これからの子供達の為のホビー・イベントでもあるので、大きい大人達は自重しましょう。間違いなく、会場は溢れかえるようにしか思えないので、当日は買い物して、フリー・デュエルで1,2週して、≪アゲアゲ≫を入手して……んで、秋葉原FB安定かなぁ〜?
                  間違いなく、鮫トレ目的の中学生、高校生の相手すんのもさ、疲れるんだよね?
                  何が疲れるって、てきry


                  明日は、FB行く予定だけど……店溢れかえってそうだよね?




                  疲労溜まるよ何処までも・・・

                  0

                    【 Bビーダマン爆外伝 】の、DVD−BOXとか、スパロボ参戦とかしてくれないかなぁ・・・とか、思ってるんだけど、駄目ですかね?とりあえず、【 セイント・ブラスター 】はガチ!!最近のスーパー・ロボットに負けないデザインだと、オレは思うね!!というか、最近のロボットなんかより数倍カッケェ!!間違いない!!テレ玉とかで、再放送しねぇかなぁ…。とりあえず、主題歌の【 Go!Go!爆外伝! 】と【 きっと明日は、晴れるから 】は、収録してくれれば、オレ歓喜!!むしろ、同世代の男子は皆、泣いて喜ぶだろうよ?
                    とりあえず、最終回の名台詞 『 オレ達は、生きて帰るんだ!! 』は外せないよね?


                    そいえば、今日17日は、声優デー。
                    水樹奈々様の、フジテレビ系【とんねるずのみなさんのおかげでした。】の出演と言う事!!
                    そんな訳で、見るよ〜?・・・さて、デッキ構築と、動画の撮影でも考えようか…
                    現時刻、20:14・・・あと少しだわさ


                    動画延期

                    0

                      思った以上に、新デッキの動きは悪くない。
                      更に、磨きをかける意味でも、もうチョット改良を加えようと、イメージトレーニング。
                      やれる事は、全てやる!それがデッキ構築で、必要な事だよね?何百回の、デュエマをこなしても、デッキ構築に終わりはない。疑問に思ったら、即実行!!そんな訳で、色々改造中。そんなんで、ちょっと、動画にするには、まだ微妙な段階。ニコニコでは、今日の夜と報告してたんだけど、待ってた皆はもうちょっと待って下さい。ホントすまない!!
                      その分、【 覚醒編 】で、色々やろうと思うので、よろしくお願いします。


                      それと、【 次世代WHF 】の参加は、土曜日、日曜日、共に先行販売に乗り出してみようかと?
                      明日の、夕方には、土曜日の参加の有無は出す予定。それでは仕事に、行ってきます。

                      ヒロさん>
                      オレのデュエマは、熱いだけがとりえなんだZE?
                      もっと!皆で!熱くなれよぉおおおおおおお!!!


                      | 1/2PAGES | >>