オレ達のデュエマは・・・まだ、終わってねぇぇぇぇ!!

0

    叫ぶ時は、『オレのデュエマは・・・』と、一呼吸置くのが火乃宮スバル流の逆転勝利への宣言です。

    そんな訳で土曜日は、秋葉原FBの新年会に参加してまいりました。
    参加メンバーも、クールオフでお馴染みの面々から、FBの常連組みに、FB店長様、それにデュエル・マスターズの、中の人も参加。九州大会に負けないくらい、秋葉原は盛り上がっていましたゼ!そんな新年会の様子は・・・・・


    2月26日付 秋葉原ファイヤー・ボール

    0

      今回は、デュエル・ロード・NEXのみの参加です。
      理由としては、デッキを忘れたんだよネ・・・サムライ改造したのにさぁ・・・


      そいや予定とか書いてなかったね

      0

        一応、金曜日、土曜日と秋葉原FBには行く予定な訳ですが・・・
        日曜日はいまだに未定。一応、仕事も昼までなのですけども・・・そんあとが微妙なのよねぇ?秋葉原行くには流石に金が大ピンチだし?カードやるなら地元って事になりそうだ。まぁ、昼まで仕事なので、その辺のデュエル・ロード参加はできないのでゆっくりしましょうか?

        さて・・・ポケット・モンスター・スペシャルの最新巻買って来ようかな・・・
        そいえば、来週は地味にドダイトスフラグが経っていますので、ナエトルファンのみなさんは来週のアニメは注目よ?


        最凶最悪の城!激誕!オリジナル・ハート!!

        0

          情報元は、西日暮里駅東口様です。
          ついに、カード化された最凶の城のテキストが判明しました。


          デュエリストの持つ、デッキバランス

          0

            ひさびさの、個人主観たっぷりでお送りします。火乃宮スバル式、コラムの時間がやってまいりました。
            今回の、内容はタイトルどおりです。そのまんまの内容。


            構築苦戦中・・・

            0

              こう、ティラノ・ドレイクを構築するぜっ!!なんて言った訳ですが、どうも上手くいかん・・・
              そんな訳で、昨晩の更新はストップさせてしまいました。んで、どうしてこんな事になっているのかと言うと、オレのプレイング・スタイルとはチョット形が違うのが問題。要は、相性が滅茶苦茶悪いんだよ・・・

              色的には、火闇、火自然闇、火自然、火水闇、あたりが候補になっているけど・・・このままだと金曜日までに構築できるのか怪しいもんだね


              新しいデッキを組もうかなぁ・・・

              0

                今日も1日、平和でした・・・

                そんな訳で、仕事を終えて帰宅。
                早速、相棒たちを片手に、弟と軽くデュエマ。デッキに、違和感を感じる事もなく、いたって良好。
                違和感ある時って、大体オレのデッキ構築が変化するときが多いのです。要は、何か訴える物が在る時っていうのは、色々とイメージが涌く時だったりします。要は、違和感さえなければ、新弾でるまで構築が変化する事は、非常に少ない訳です。
                まぁ、次世代WHFの時に、ちょっと弄り倒しましたが・・・結果、失敗に終わりましたけどネ。
                それとは別に、何か新しいデッキを組みたいななんて思ってたり。何か、コイツを使いたいってイメージが涌かないのが非常に残念な訳ですが・・・

                ・・・そいえば、ま〜ずさんから頂いた【マーズ・フラッシュデッキ】があったし、ティラノ・ドレイクデッキでも組んで見ようかしら?切札は勿論、≪超新星マーズ・ディザスター≫!!そうと決まれば、スリーブを選ぼうかしら?さて、使ってないスリーブは何があったかなぁ・・・そいえば、火闇ドラゴン構築してた時の、もこたんスリーブがあったなぁ・・・輝夜スリーブってのもいいかも?
                うん、イメージあわネェwww




                リンク追加のお知らせ

                0

                  今日はリンク追加だぜっ!!
                  まずは、秋葉原FBといえばこの人、影のボス?蓉子さんの「嫁と娘が見てるんで・・・」。とある雑誌にも出演された事で、秋葉原FBの皆で盛り上がりましたww
                  秋葉原FBのシャドーボックスは必見!!モデラーの鏡、kanjuさんの「モノキーブログカード館」。クールオフ初参加の皆さんは、必ず拝むべき!

                  お二人とも、いつもお世話になっております。そいえば、秋葉原FBに・・・マイアースが取り扱われ始めたみたいです。地球が好きな貴方は是非ww


                  超神羅ロマノフカイザー・NEX

                  0

                    さて、コロコロコミックの来月予告のページにて、うっすらと読めるテキスト・・・
                    ニシハラさんが既に解読されているのですが、気になる点がいくつかあった訳ですよ?
                    というか、別に間違ってるとかじゃなくて、≪ロマノフカイザー・NEX≫についてのお話



                    週末の更新って難しい

                    0

                      やっぱり、午前中仕事なので、帰りが夜遅くなると更新するのがシンドイのです・・・
                      今日は夕方から仕事に突如変更になったので、今のうちに日記だけでも・・・

                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>