今日も秋葉原は平和です

0

    そんな訳で、金曜のFBに続いて、本日も参戦してきましたよと・・・大会のレポは、まぁあげなくてもいいかな?そんな訳にもいかないだろうから、後日アップ予定。

    そいえば、友人に言われるまで気づかなかったけど、一城なつきさんの動画に、声だけめっちゃ出てるという罠ww
    動画撮ってるのは知ってたけど、あそこまで聞こえているものとは・・・たるほさんの、足利大会の時のを思い出すねぇww
    そんな訳で、無駄に説明くさいプレイをしていたら、ソレがオレです。
    もし機会があれば、なつきさん!オレとデュエマしましy(蹴

    そんな訳で、今日のFBは凄くデュエマデーでした。Deadmanさん、たるほさん、つるさん、なつきさん・・・こんな中にいるオレが微妙に悲しく見えてきたよ・・・
    まぁ、帰りは普通にdeadmanさんや、なつきさん等と夕飯を食べて、帰宅。

    今日も≪神羅ライジング・NEX≫はカッコよかったよ!!
    それと、新しいデッキケースの話だけど・・・シルエットなのが残念。まぁ、来月のコロコロで一応詳細でるだろうけど・・・予想としては究極進化NEXではないかと、勝手な見解。

    そんな訳で、明日は調べると地元の大会は、ほぼ全滅。
    FB行くのもありだろうけど、ちょっと明日は地元で羽を伸ばします。

    明日は、やる気があれば、長いコラム書きたいなとか思ってたけど、仕事先に中学生の職場体験があるので、朝一で仕事に出ないといけない。夜更かしは良くないネ(蹴
    さて、そろそろ寝るかなぁ・・・

    って、デッキ弄るの忘れてたwww


    今週の予定

    0

      さて、先週はWHF、クールオフと、滅茶苦茶忙しかった訳ですが・・・

      【 29日・金曜日 】
      仕事の時間が6時まで・・・秋葉原FBの大会が7時から・・・ちょいキビィww
      なんだかんだで、サーガ・デュエルは来週からだし・・・
      こりゃデュエル・ロードに間に合うかはギリギリだなぁ・・・

      【 30日・土曜日 】
      昼間で仕事、夕方には秋葉原FBへ!!
      さすがに、週1回でも行かないと、いい加減モチベとれなくなってきたよ・・・
      ≪M・R・C≫発売日なので、常連勢でも試運転したりするんだろう・・・
      それじゃ、皆さんの≪M・R・C≫は、オレの≪神羅ライジング・NEX≫で、破壊する!!
      そう、この世界に神はいないっ!!オレが、NEXだっ!!

      【 31日・日曜日 】
      何故か、休みになった・・・
      日曜休みも、最近なかったので、どっかのデュエル・ロードでも行ってこようか?
      久々に、練馬春日とか行ってみたいけど・・・地元安定だろうなぁ・・・


      そんな訳で、今月も残りわずか・・・
      さぁ、頑張っていこうか!!


      形にしてみた・・・・・・?

      0
        JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

        ちょっと、パラドックスさんと、たるほさんの2人が≪R・ロマノフ≫×≪ジャック・ヴァルディ≫を考えているのを思い出して、オレなりに構築、便乗してみた。 

        以心伝心

        0

          どうもこんばんわ!
          他人から・・・『チート』、『トップ野郎』と呼ばれる事に定評のある、火乃宮スバルです。

          次世代用に、新たに改造したドラゴンデッキをチョット公開!!



          次世代行ってきたぜぇ!!

          0

            まさかの地元を通りすぎてしまうとはおもわなんだ>帰りの電車

            そんな訳で、無事に帰ってまいりました。
            結局、フリープレイは会場で設けられたコーナーで、2戦しただけ・・・
            対戦結果は、2勝。いつもの、ドラゴンデッキを使ってのデュエマでした。
            んで、【M・R・C】買ってきたけど、まともにまわしてない・・・
            思った以上に、チョット改造したドラゴンデッキが面白すぎてどうしようもないww

            後、ハイパー・コメットを使って会場の外で10年ぶりのヨーヨーをプレイ。
            楽しかったねぇ・・・途中、投げ方やら色々解らないという少年を少しコーチして、秋葉原FBへ

            そいえば、この日は何故か普段以上に≪サンバースト・NEX≫が活躍しなかったのだよ?
            一番活躍したのは、問答無用に≪神羅ライジング・NEX≫・・・多分一日で召喚数が、2桁簡単に越えたのは初じゃないのかな?8連荘くらいしてただろうからねぇ・・・

            そんな訳で、帰ったら即ダウン・・・今朝は遅刻ギリギリだったとさww


            クールオフ行って来たおww

            0

              という訳で、ハードスケジュールなの解ってて、こんな時間に更新する勇者な私

              あと2時間程度で、電車乗るのような時間なので「寝ろよ」なんて野暮な事は言わないで下さいネ?


              少女構築中・・・

              0
                クールオフ、次世代と、大きなイベントが控えているので、デッキ構築、結構真面目にやってます。
                ネタの類は基本少ないはずなので、戦えるデッキにするのが苦労するッスよ・・・
                そんな訳で、今あるデッキを、チョットさらして見る!!

                それと今回は、オススメの東方ヴォーカルを一つ。

                ニコニコ動画に飛びます↓
                曲:starmaine   サークル:XLproject

                東方星連船の4面ボスキャラクター、ムラサ船長のテーマのアレンジです。
                このムラサ船長、とても設定が深いキャラクターで人気高いんですよねぇ・・・。それに原曲もカッコイイww

                週末に向けて

                0

                  そんな訳で、今週の予定を、軽く・・・

                  【21日・木曜日】
                  特に予定はないので、バイトから帰ってきて、ポケモン見て、デッキ構築。
                  結構な数のデッキが、半壊しているので最新弾使って、多少補強してあげないといけない。

                  【22日・金曜日】
                  午後ピークまでの仕事になったので、帰ってきてからゆっくり休んでから、秋葉原FBへ。
                  公認大会の予定はないけど、個人的には秋葉原FBで遊ぶという意味で・・・
                  まぁ、ショップ見てまわるかも知れんかな?≪ラスト・アヴァタール≫2枚と、適当に・・・

                  【23日・土曜日】
                  クールオフ参加。虎さんにメールもしたし、一応準備はデッキ意外はおk・・・かな?
                  その前に秋葉原か大宮で、波天宮スリーブと、Tシャッ買ってこないといけないかな・・・

                  【24日・日曜日】
                  休む暇なく、次世代ワールド・ホビー・フェアに向かいます。
                  トライ・バトルは参加できなくても、【マッド・ロック・チェスター】買えればおk!!
                  次世代開場が、クールオフ4次会の開場になりかねない?

                  そんな訳で、今週はすげぇハード・スケジュール!!
                  次世代の会場で子供達にデュエマ挑まれたとき用に、ネタデッキでも用意しとこうか・・・存在自体がネタだから必要ないとか言うのはヤメテネ?多分ネタだろうけど(マテ

                  そいえば、クールオフ1次会 → 2次会 → 3次会と言う名の徹カラ → 4次会なWHF の図が見え隠れしているのだが・・・
                  流石に寝ないと死ねるから、2次会終わったら帰るとは思うけど・・・風呂入りたいし・・・
                  んで、買ってきたシャツきてWHFと・・・
                  多分、奉納って書かれた巫女さんのTシャツ着てたらオレです。みたいなのを土曜に上げて見るか?

                  【追記】
                  この場で、一言・・・

                  水樹奈々さん、お誕生日&オリコン1位(遅い)おめでとうございまぁす!!
                  オリコン1位とか、マジ感動!!奈々さんもサイコーの誕生日プレゼントだったんではないでしょうかねぇ・・・ちょっと早めのバースデープレゼントは、ファンの愛です!!そして、新曲はオレにとって最高のバースデープレゼントでした!!

                  注意:ここは、水樹奈々さんのファンサイトではないよ?


                  強さに裏付けられた、信頼

                  0

                    構築云々以前に、自分で誇れるデッキって意味で、何十回、何百回と見直した機会はあるはず・・・


                    目標は高めの方が良い

                    0

                      今日は、仕事終わってから帰ってきて、すぐ寝てしまったのが敗因だろうな・・・

                      続きを読む >>

                      | 1/3PAGES | >>