新作ラッシュ!!週末は劇場でスタンドアップ??

0

    雨が凄いですねぇ・・・止んだと思っても急に降りだすし、避難勧告の出てる地域もあるようで・・・皆さん十分な警戒を。

    まぁ、基本移動中心になるのがデュエリストの日課とでも言いますか??交通期間の懸念とか色々あるわけで、時間と余裕はいつも持っておきたいですね。自分はギリギリ行動、なせばなる!!が多いですけどww

    移動という意味では、今週からヴァンガードの劇場版の公開ですね。アニメは純粋に見ているので、気になってしょうがないというのが正直の一言。しかしまぁ、移動時間とか色々諸々。まぁ、公開数日ってのはめんどくさいくらい人が多いので、来週の平日にでも観に行きたいと思っていますよ。入場プロモやデッキケースが凄い気になってます。というかケースはウルプロさんのアレみたいな感じてのを確認できたのでどうかな??みたいな感じです。むしろアニメでお馴染みの乙女デッキケースが欲しいのが正直なところです。

    まぁ、だからといってヴァンガードだけに気を取られている場合ではないです。少しずつだけど、デュエマの新弾もリストがチラホラだったり、10月のエクストラパックの3D龍解カードが見えたり・・・話題はつきないですね。

    今月は新作やら何やら忙しいですけど、頑張って付いていきたいですねぇ・・・


    コメント
    ク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネク図市ネ
    • 苦図乃宮
    • 2017/02/01 12:52 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック