理想の自分、新しい自分、目指すはなりたい自分

0
    デュエル・マスターズの販売元で皆お世話になってますタカラトミーさんから出た新作TCG。

    WIXOSS‐ウィクロス‐

    これを始めてみました。
    ここ数年は新作のカードゲームが多く発売されていましたが、最近になって面白いなぁ・・・って思えるゲーム。
    プレメモ以来じゃないかな??多分まともに触りたいと思ったゲームは久々な気がします。
    ルールも解りやすく、公式の出してる対戦動画を見てみたらルールはすんなりと覚える事ができましたし、これは良ゲー。
    ルールの把握がしやすいゲームてのは新規参入しやすいていう意味では1番に評価しやすい点ですよね。
    最近のゲームではバディファイト(ブシロード)も参入しやすいくらいの簡単なルールなんですけど、自分としてはあまり魅力を感じなかったんですよね。別に可愛い女の子のイラストとかが欲しいからとかいう訳ではないですよ??

     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック