お詫びの一言と、活動の再開

0

    1年ぶりの更新です。

    ここ1年多忙だったり、色々と思うこともあり更新を停止させていただいていました。

    カードゲーマーとしての活動は少なからずしていましたが、やはりそれが引っ掻かっていたというか・・・

    言い訳といえばそれで終わりますが、自分の中での整理も片付きこ、ういった形での活動の再開とさせていただきます。

    足を運んでくださった方も少なくないようですし、期待に応えるように更新を続けさせていただきます。

    本当に申し訳ございませんでした。

    ちなみにTwitterでは色々と呟いてましたが、デュエマ関連のツイートが少なかったのも、そんな部分が影響していました。

    まだ完全に復活と言えませんが今後共、火乃宮スバルをよろしくお願いします


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック