2013年 今年も突っ走るぜっ!!

0

    2013年も宜しくお願いします!!火乃宮スバルです!!

    いやぁ、最後の更新からマジで止まってしまって申し訳ありませんでした。
    こんなブログにアクセスしてくれる方もいるようで、本当にありがとうございますww

    ご報告を兼ねて色々とww

    2012年は全国予選も、2戦のみの参加となり惜しくも上位に食い込む形な終了という残念な結果になってしまい、ちょっと悔しい感じになりましたww
    それでも、面白いデュエマも多くて大会に参加できた意義はあったのかな??なんて思ってますww
    そんなデュエマも身内でも新規に始めたり、復活したりとユーザーが増えて、1戦1戦の充実度も上がってきたように思えます。これも嬉しいお話ですねww
    他にも、別のゲームでの進展なんかもありますけど、多く語ると長くなるのでストップ!!

    んで、今後のお話なんですけど、ちょっと悲しいお知らせ!!
    まず、心機一転という意味も込めて少し前の記事のほとんどを凍結します。つまり非公開ですね!!
    まぁ、検索かけてきてくれている方も多いですから、裏切るような形になってしまいますが…2013年から、このブログも少しずつパワーアップをしていきたいので、そのリフレッシュな意味でもm(_ _)m

    まぁ、もう少しのあいだは記事を残します。2月を目処にって所ですかね。残したいデッキレシピがあれば、それは別の形に残したいと思います。結構なデッキを載せてきましたが、会心な出来は10個ないでしょうしww

    そんな訳で、このブログも4年目になっておりますが、皆様のご愛読!!心より願いつつ、頑張ります!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック