#142 権利戦開幕!!

0

    今シーズンの日本一を決める大会G1が始まりました・・・言うて、大半がプロモ目当てだろjk
    なんて言ったらダメだぞ!!

    自分は、初日から仕事で何もできずww
    そんな事はお構いなしに、アニメ消化したり、デッキ構築してたりな訳でしたが・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
    台風だったり、外に行く時間がなかったりでデッキ回す時間すらないよぉ!!

    色々とデッキ案があるものの、なかなか形にしようとすると何かが足りないような気がしてさぁ??結果1枚積みが多くなったりする訳で・・・はい、パックしか剥かないからSRとか集まり悪いんです(;_;)
    いや、別に困る事はないんだけどね??そりゃ欲しいなって思うときはあるけど、デュエル・マスターズのデッキ構築って、自由度が高くできるので、あまり依存しないで済むんですよね!!

    さて、デッキ構築見直すか(m´・ω・`)m


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック