#140 4周年ありがとう!!と、お詫び

0

    8月中は、個人的な用事もあったけどそれ以上に忙しくて、更新まで手が伸びなかった事をお許し下さい!!ネタを見つけては更新せねば、更新せねば、という衝動には駆られていたのです・・・ホント情けない(´・ω・`)

    そんなこんなもありながら、このブログも遂に4年目に突入です!!

    まぁ、4年目の挨拶と一緒に更新できればいいや!て理由で更新してなかった訳ではないww
    この数ヶ月で、環境もいろいろ変わりました。その報告も兼ねて、更新を続けていこうかななんて思っているのと、旅行行きたいな的な衝動も叶わずに夏は残念な事になってしまい゚(゚´Д`゚)゚ウワーン

    とりあえず、こんな野郎のブログですが今後ともお付き合いよろしくお願いします。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック