♯139 最近、夏アニメが面白い!!

0

    デュエマのデッキ構築しつつ、夏アニメみつつ、ポケモンの厳選しつつ・・・廃人スキル発動中ww

    【ソードアート・オンライン】 【じょしらく】 【DOGDAYS’】 【ポケットモンスターBWシーズン2】

    今年は豊作すぎるww

    んで、肝心のデュエマのデッキ構築の話ですけど??

    【ボルバルザーク・エクス】の殿堂もあって、使っているデッキの調整もしないといけない訳ですが1枚しか入らないカードになっても、数ヶ月は付き合った相棒ですし、ちょっと残念なのかな〜??なんて思っているけど、デッキ構築の面白さもあるので、全然構わない訳ですがww

    まぁ、【ゴールデン・エイジ】のカードの持っているSRカードも少ないので、もう少し色々と集めないといけないのかな??なんて思っている訳ですが・・・とりあえずデッキの案だけは作っておかないと的な??

    さて、そろそろ夏アニメの消化しないといけないですかね!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック