デッキ♯35 奇跡なんて起こさなくていい・・・ただ引けばいいんだ

0

    最近はデッキ構築したものの、レシピを上げていなかったりと色々と事情があったのですが、1つ面白いデッキができたので、公開です!!

    【 火自然水 奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEXデッキ 】
    3 
    緑神龍ザールベルグ
    2 
    永久のリュウセイ・カイザー
    4 
    アクア・サーファー
    2 
    超速リベンジ・ドラゴン
    3 
    蒼神龍ヴェール・バビロニア
    4 
    霞妖精ジャスミン
    4 
    超次元ストーム・ホール
    3 焦土と開
    拓の天変
    4 
    ドンドン吸い込むナウ
    1 
    再誕の社
    1 
    セブンス・タワー
    3 
    エマージェンシー・タイフーン
    2 
    ブレイン・ストーム
    4 
    フェアリー・ライフ

    1 
    時空の神風ストーム・カイザーXX/奇跡の覚醒者ファイナル・ストームXXNEX
    1 時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ

    【 解説 】
    デッキの内容は、連続で追加ターンを狙うだけの簡単なデッキですww
    まず、マナ破壊を行いながら7マナまで加速しつつ、《超次元ストーム・ホール》を使ってサイキックを召喚!!覚醒のサポートの《ブレイン・ストーム》を上手く使いましょう。
    覚醒したら、墓地に《リベンジ・ドラゴン》があるのを確認。あれば、勝利ですww

    攻撃のタイミングで、まず墓地の《リベンジ・ドラゴン》の効果で山札の上に戻ります。この処理の後に、《ファイナル・ストーム》のデッキの1番上の確認を行えば、確定でドラゴンなので追加ターンを得ます。そして次のターンも、同じように《ファイナル・ストーム》が攻撃を行えば効果が発動!!
    この時、《ヴェール・バビロニア》の2枚引いて1枚捨てる効果を使えば、山札に戻した《リベンジ・ドラゴン》を墓地に送る事ができるので、無限ループの完成というわけですww

    このデッキは、簡単に見せる為に3色の構成をしていますが、光をいれて《ポッピ・ラッキー》や《ピュア・キャット》で《ファイナル・ストーム》を守ることができれば、より成功率は高まります!!
    調整が済んだら、また改造レシピをあげてみたいと思いますww

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック