WS♯138 私、戦います!!

0

    2月の時点で、カートンを開ける事はないだろうと思っていましたが・・・・・・



    【 戦姫絶唱シンフォギア 】 ヴァイスシュヴァルツブースター 1カートン剥いちゃいましたww

    以前同様、如月君と2人で2時間近く使って開封作業とソートを済ませ、デッキ構築をしてましたww

     

    とりあえず、16箱のブースターのカードを全部ソートして、色とレアを分けてお互いに5箱にまとめて終了。中身は結構キツキツですけどねww
    そして、カートン中2枚入っているサインカードは何と!!



    立花響cv:悠木碧   風鳴翼cv:水樹奈々


    うん、なんというか死を覚悟しましたww

    ちなみにデッキ改造したものは、げろろさんの方で友情出演的な感じで動画を撮影しましたので、編集が終わり次第ですが公開されるでしょうから、そちらもお楽しみにww
    その後、皆で麻雀打ちに雀荘こもったのは内緒だよ!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック