WS♯19 魔弓・イチイバル

0

    やっと登場!!皆さんお待たせいたしました、キャラ人気の高い彼女の登場です!!


    歌わせたな・・・・・・

    えっ・・・

    あたしに歌を歌わせたなッ!!教えてやる、あたしは歌が大ッ嫌いだッ!!

    歌が・・・嫌い??


    【 雪音クリス 】
    レベル3 コスト2 パワー10000 ソウル2 トリガー1
    特徴: 音楽 武器
    永】他のあなたはの<音楽>のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
    自】このカードが手札から舞台に置かれた時か「イチイバル」の効果で舞台に置かれた時、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。
    自】[ 呂△覆燭離ライマックス置場に「クリスの夢」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラ1枚を選び、そのターン中、パワー−4000。
    クリス「夢を叶えるための未来は、みんなに等しくなきゃいけないんだ!」

    イチイバルを纏ったレベル3の雪音クリス。
    条件次第で11000、登場時に+2000する攻撃力強化能力と、クライマックス連携でパワーを修正する特殊能力を備えた大火力キャラクター。条件次第とはいえ、13000の攻撃力は応援がなければ基本的に殴り負けは薄く、マイナス修正がそれを更に手助けする事に。フロント先のキャラでなくても−4000の修正は可能なので、場アドは稼ぎやすい。登場コストと能力起動で3コスト使うので、ストックの確保は優先的に行おう。それにしても、吉井ダン先生のイラストはカッコイイww
    フレーバーは13話の1シーン。すべてを破壊する事しかできないと思っていた彼女の歌声は、激化する戦いの中で、大きな変化をもたらしました。叶えるべき願いは、こんなにも近くにあったのだと



    【 クリスの夢 】
    トリガー2
    自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、ソウルを+1。
    クリス「パパとママの変わりに歌で平和を掴んでみせる・・・・・・私の歌は・・・・・・そのために・・・・・・」

    上記のカードの対応クライマックス。これで単騎15000まで、相手を一方で取れる事になります。
    フレーバーとイラストは11話のクライマックスシーン。両親の夢を胸に想い、彼女は破壊と否定を繰り返してきた自分の歌を、夢へと変える。世界を平和にしたい、たったその一心で、彼女は唄う・・・絶唱!!


    この調子だと、月曜日の更新で【 イチイバル 】と回収効果を持ったクリスの登場が予想されますが、果たしてどんなテキストになっているのか気になりますね。というか、発売まで1週間を切っております!!凄い待ち遠しいぞぉ!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック