WS♯12 繋いだ手だけが紡ぐもの

0

    発売まで、あと2週間ちょっとです!!それまで、頑張って更新してくよ!!
    今日の先行カード紹介は、やっときました彼女の登場!!


    この歌って・・・

    みせてやる、イチイバルの力だッ!!


    残念だったな!!変身前の姿でした!!



    【 みなぎる力 クリス 】
    レベル0 コスト0 パワー2500 ソウル1
    特徴: 音楽 武器
    自】[ 呂海離ードがアタックした時、クライマックス置場に「MEGA DETH QUARTET」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワー+4500。
    クリス「おらおらあッ やっさいもっさいッ!!」

    とか思ったら、イチイバルを纏おうとしているクリスでした(´;ω;`)
    一体いつになったら、イチイバル装備のクリスを拝めるのか・・・・・・じゃなくって!!効果の方はクライマックスシナジーで、パワー7000まで到達する超火力!!というか、相手がレベル1で殴ってきても、こちらがレベル1にならなくても・・・このカードで返り討ち!!なんて事もできそうですねww
    フレーバーは第13話の戦闘シーンから、クリスの放った必殺技が相手に命中、一掃する際に放った一言。彼女が言うには、全部狙い撃ちしているらしいww



    【 MEGA DETH QUARTET 】
    トリガー+2
    永】あなたのキャラすべてにソウルを+2。

    上記のカードの対応クライマックス。コンセプト的には、レベルがなかなか上がらない状況で、パワー上昇を合わせてクロックの枚数を突き放す!!っていうところでしょうか??
    イラストは、第10話の戦闘シーン。シンフォギア装者の3人が息を揃えた初めての戦闘で放たれたクリスの必殺技。チャージに時間がかかるものの、東京スカイタワー周辺を飛行していた数多くの大型、中型ノイズを一掃する程の超火力を叩き出す!!

    そんな訳で、まだまだ数の少ない雪音クリスのカードが増えて満足満足ww
    それにしても、イチイバル装備のクリスが初めて見えるのがクライマックスカードってのは如何なものか??早くレベル3でも2でも良いから拝みたいものですなウンウン


    ちなみに、ブルーレイ、DVD4巻のジャケット画像。

    無駄にカッコよすぎるww

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック