WS♯07 だったらあたしに武器を寄越せッ!

0

    土日を挟んで、先行カード公開も引き続きやってくよ!!


    つれてこられたその少女は、まるで手負いの獣であった


    【 シンフォギアの装者 奏 】
    レベル1 コスト1 パワー6500 ソウル1
    特徴: 音楽 武器
    永】他のあなたの「あの日の翼」1枚につき、このカードのパワーを+500し、このカードは【自】アンコール「手札のキャラを1枚控え室に置く。」を得る。
    奏「誰かに歌を聴いてもらうのは、存外、気持ちいいもんだな」

    更新カード2種が共存する事で、シナジーするカード郡な1枚。
    しかも能力パンプは、両者のターン中永続なので、攻撃も防御もこなせる良カード。500上がれば7000、手札アンコール持ちとステータスも悪くないので、絆持ちのカードなんかで回収ができれば、レベル1帯の動きは面白いかもしれない。
    フレーバーは3話の回想シーンより。イラストはトライアルデッキの「シンフォギアの装者 翼」とのパズルカードになっています。シンフォギア装者であり、シンガーであるツヴァイウィングの2人。戦う為に歌う・・・この意味を大きく、そして奏が伝えたかった事・・・奏という存在が、二課メンバーに大きな意味を与えているのは、作品をご覧の皆様ならご存知の通りですww



    【 あの日の翼 】
    レベル1 コスト0 パワー5000 ソウル1
    特徴: 音楽 武器
    永】相手のターン中、他のあなたの「シンフォギアの装者 奏」1枚につき、このカードのパワーを+2000。
    翼「そして、シンフォギアをまとった私達はノイズを討つ戦士となった」

    上記のカードが場にあれば、相手ターン中にのみパワー7000以上になる能力を持った翼さん。もうこの人は、自分のターンで仕事する気があるのだろうか??
    それでも、上記の奏と一緒に7000の防壁を簡単に築けるのは強力の一言。武器や音楽の特徴があるので、更に強化しやすいのもポイント。レベル1帯は戦争ですね。
    フレーバーは3話の冒頭の回想シーン。奏でとの衝撃的な出会い、そして戦いに挑む前の2人を見る事ができます。この頃の翼さんは、人外な叔父様の背中に隠れたりと、ちょっと内気な女の子。この頃の翼さんは本人曰く、人だったらしいww


    そんな訳で、第2週1発目はツヴァイウィングの2枚でした!!
    そいえば、如月君に100種+パラレルカードのフレーバー解読まとめをだすんでしょ??的な話を受けたので、時間があればやろうかな??とは思います。全カードレビューは多分無理ww

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック