WS♯05 注意!!戦場と書いて、いくさばと読むのがシンフォギアです

0
    今日も、先行カード紹介やってくよ!!今日の2枚はどちらもイイ感じww
    デッキのサポートと言えるカードですね

    フンッ、死に体でおねんねと聞いていたが足でまといを庇いに現れたか

    もう何も失うものかと決めたのだ
     
    【 喪失の悲しみ 翼 】 レベル0 コスト0 パワー1000 特徴:音楽・武器 ソウル1
    永】相手のターン中、他のあなたの<音楽>のキャラすべてにパワーを+500。
    起】集中【 曚△覆燭麓分の山札から4枚めくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て<武器>のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加え、自分の手札を1枚まで選び、控え室に置く。その山札をシャッフルする。
    翼「片翼でも飛んでみせる。どこまででも飛んでみせる。」

    相手ターン中限定とはいえ、+500のパンプアップは強力。それと、集中を持っているという事が重要でしょうか??1回の起動で、期待値5枚くらいの圧縮が可能。手札のカードは入れ替えになるので、不要なカードや、チェンジ先のカードを控え室に置くなんてプレイングもできるでしょうし、翼さんは今見えてるカードは、ほとんど相手ターン中のパワー上昇がほとんど。助太刀サーチして盤面を更に硬くしとけば、相手はサイドアタックや自爆のフロントアタックを許されなくなるはず!!
    というかですね。特徴で<武器>をサーチするんですよね。<武器>をサーチするんですよね。

    大事な事なので2回言いました


    わたし・・・アームドギアなんてわかりません・・・わからないのに、構えろなんて言われても全然わかりませんッ!!

    フレーバーテキストは、4話から。重症の中、夢で出会った奏へと問いかけた台詞ですね。
    翼さんの心境の変化も、シンフォギアに離せない重要なもの。彼女の防人としての成長も、この作品のラストで重要な役割となっています!!


    【 安らげる場所 クリス 】 レベル0 コスト0 パワー1000 特徴:音楽・武器 ソウル1
    永】他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワー+500。
    起】【,海離ードをレストする】あなたは自分のクロックを1枚選び、手札に戻す。あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。
    クリス「そんなふうに仲良くするにはどうすればいいのか教えてくれよ」

    自身の中央前衛を永続パンプする能力。通常の応援と違って、前2枚を指定するものではないので、使いづらさは目立ちますが、下の起動テキストが重要でしょうか??
    1コストと自身をレストする事で、クロックと手札の交換を行う能力。重要なカードがクロックに落ちても、このカード1枚で大丈夫!!クロックに置かれるカードはクロックの1番上に置かれるので、手札にあるアラーム能力のカードを置いたりできますね。とか言うけど、アラームがあるかどうかなんて全貌が見えてないのでシラネww
    むしろデッキが少ない時に、手札に抱え続けている複数枚のクライマックスを処理するのに使用するのがデフォだったりする

    フレーバーは7話の迷子の子供たちに投げかけた言葉。
    争いを憎み、すべての力を許さない彼女の心が変化するきっかけになったシーンでもあります。
    歌が嫌いなんて言っていても、心はきっと・・・そんな彼女の活躍は・・・


    そんな訳で、緑だけでくるかと思ったら、まさかの青が登場と言うww
    雪音クリスをディスってるのか!!なんて言わないでくださいね。次は誰が出てくるのか楽しみです。まさか、OTONAが出てくるかもしれない??

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック