WS♯03 常在戦場の意志

0

    戦姫絶唱シンフォギア、先行カード紹介レビュー第2回!!


    盾か??


    剣だッ!!

     
    【 なにげない日常 翼 】 レベル2 コスト2 パワー8500 特徴:音楽・武器 ソウル2
    永】相手のターン中、他のあなたの<音楽>のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
    翼「期待はしているが、たかが遊戯に少しつぎ込みすぎではないか?」

    【まどか☆マギカ】の時にお世話になった、【 杏子&さやか 】と同じ特徴の数だけパワーアップするキャラクター。後衛に応援持ちを置けば、11000オーバーは固いですね。翼さんは、相手ターン中までパワーが上昇する能力のカードが多いですね。【 戦いに身を置く翼(TD限定) 】もそうですし・・・というか、あっちは7500で+1500なのに対して、こちらは盤面さえ整えば上記の10000超えは当たり前というのも面白い話でしてww
    別にトライアルデッキ大量購入したのには後悔してないですよ??イラストめっちゃカッコ良いですし!!
    このカードのイラストは雑誌の版権絵だったと思います。見切れてますが、響が写ってますww
    ちなみに、クリス、未来、響、翼の順番での1枚絵になるパズルカード。
    フレーバーは、9話の1シーンですね。響と未来、翼さんでのデートシーン(笑)での台詞です。この直後の響の雄叫びは必聴ですww



    【 決死の攻防戦 翼 】 レベル1 コスト1 パワー6500 特徴:音楽・武器 ソウル1
    自】この能力は1ターンにつき2回まで発動する。あなたのターン中、あなたがイベントをプレイした時、次の相手のターンの終わりまで、このカードのパワーを+1000。
    翼「命は尽きて終わりじゃない!」

    ちょっとイラストが際どすぎるSAKIMORIさん。アメノハバキりのシンフォギアはデザインカッコイイから困るっすよww
    トライアルデッキにはイベントは登場していないので、どんなイベントが出るかで色々と評価の変わる1枚でしょうか??【 防人の生き様 翼 】のクライマックス・シナジーのようにパワー8500を相手ターン中にも発揮できるのは魅力的です。まぁ、先に言ったようにイベントがどんなカードになるかで、全体のバランスを見ながら投入を考える事にはなりそうです!!
    それでもパワー7500をノーコスト維持できると考えれば弱い訳ないだろうとは思う。
    イラストは版権。フレーバーは、13話のBパートの台詞でしょうか。11話から最終回にかけての全力疾走ぶりは、大変素晴らしい・・・というか、凄い熱い!!


    というか、オレ・・・昨日から凄い、熱いとしか言ってない??だってしょうがないじゃん??
    シンフォギアは凄い熱いアニメなのだから(`・ω・´)キリッ
    今日は、翼さんだったという事は、明日はクリスちゃんですかね??楽しみでたまらんww
    そういえば、2話で自爆したバイクはまだか??趣味はバイクな翼さんが乗り捨てた、悠木碧ちゃんのおススメの自爆したバイクさんはカード化しないのかな??
    いや、しても困るけどww

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック