♯134 自分のデッキを、見つめ直す機会を設けよう

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    勝ったり負けたりするのが、公認大会。参加回数はそれなりとはいえ、何とか今期プロモは4枚揃える事ができたので、とりあえず上々と言ったところでしょうか??
    それでも、時間を作っては自分のデッキの改造案を全力で模索する訳ですけどねww

    結局はデッキに振り回されないようなプレイヤーになれれば、一番良いんですけどねww
    その為にも、自分のデッキをイメージだけで塗りつぶさないように構築する事が大事な訳ですね!!
    詰込みすぎて機能しないデッキなんてものは、カードの束でしかないとは良く言ったものですよ。40枚のカード1枚1枚が活躍の機会を待ち望んでいるというのなら、まずは何をすべきかを考えないといけないのがデッキ構築。1回1回の対戦の積重ねが生むのは可能性。そんな可能性を信じるか、切り捨てるかは、デュエリスト次第!!


    そいえば、今更ながらTwitterのフォロー人数が100人を既に超えております。こんな馬鹿野郎をフォローしてくれている皆様ありがとうございますww
    今後の活動の原動力にもなるので、今後ともよろしくお願いいたします!!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック