♯131 私ト云ウ 星ヒカリ ソノ後ニ

0

    最初の試合は落としても、残りの試合は勝ち拾う事に定評のある火乃宮スバルですww
    いや、別にないけどさ、なんか言っとけば面白みはでるじゃん??

    Balwisyall Nescell gungnir tron…

    何故 どうして? 広い世界の中で 運命はこの場所に 私を導いたの?
    受ける視線は 戸惑う私のため? 受け取った言葉は きっとソレは煽り
     by 火乃宮スバル


    上記の緑太字は、「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ・・・」の最初のフレーズで、歌う事ができますww
    最近のオレの環境を表していると言っても過言ではない(`・ω・´)キリッ

    その1 】デッキの中の1枚しかない、「スパーク」系呪文がシールド・トリガーで発動!!

    その2 】その後に、出てくるバトルに勝つ度アンタップするクリーチャー

    その3 】オレの手札0枚、相手シールド0枚からのスピードアタッカー召喚

    その4 】DNA・スパークからDNA・スパークが追加される

    その5 】ハッスル・キャッスル要塞化からの手札0枚から唯我独尊サイキック・リンク

    その6 】5ターン目にラスト・ストーム覚醒からの一斉攻撃

    その7 】突如現れるスピード・アタッカー付与オメガ・アルティメットのクルー・ブレイク

    最近のオレのデュエマの内容です!!別に、問題になるような事は何もないよね??ないよね??

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック