♯130 桃太郎決闘祭2012参加してきたよ

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    山梨県の富士山駅Q-STA内の桃太郎さんで開催された、桃太郎決闘祭2012参加して参りました!!
    片道3時間の電車旅は、行きはwkwkでした。帰りは完璧に疲れてしんでいましたがww

    10時受付開始なのに、到着が8時半という何を勘違いしているのかと思われる速さで到着。
    とりあえず、近くで日向ぼっこしながら横になるというww
    開店が10時なので、その前に到着できるようにすれば良かったのだろうけど、GWで富士急ハイランド行の人とかもいるだろうとか思っての結果でもあり、単純にwkwkしすぎて早く向かったというのもあり・・・・・・要は、オレがバカなだけなんですけどねww

    そんな大会は、予選と本線のブロック方式と、予選敗退のプレイヤーを集めたサブトーナメントをお昼休憩を挟みながらという、飽きのこない感じになっている訳です!!
    まぁ、オレは予選突破できず、サブトーナメントも1回戦敗退てな訳で、フリーに徹してましたが、こういうイベントじゃないと他県とのプレイヤーの交流は少ないですし、凄い盛り上がりますよねww

    盛り上がるといえば、フリー対戦でチョット酷い盛り上がりを見せてしまい申し訳ないww
    やっぱり、ああいう対戦って凄い面白いんですよ。相手プレイヤーも凄い物を見せてくれれば、こちらも凄い気合も入るし。だからといって、あのギャラリーはなんなんだよ!!

    んで、18時過ぎには結果発表や、Q-STAからの特別賞なんてのもあったり、色々なサプライズもありながら解散!!19時からは、運営のおっことぬしさんや後輩さんに誘われて、バイキング食いにGO!!
    とりあえず、夕飯食うテンションじゃないテンションの上昇っぷりがヤバイww
    まず大会参加の半分以上の人数の40人近くが集まっているという事と、既に修学旅行クラスな謎のノリで食事を運ぶ面々・・・・・・ホントになんなんだよコレww
    そんなオレは、普通に食事にありつきながら大会の話や、地雷踏んだメタプレイヤーの表情??のモノマネなんかをしながらww
    そいえばサインを求められる声もあり、何枚か書かせて頂きました。某TV出演した人とかと違って、サインなんか解らないので、とりあえず名前だけちょちょいとww
    こういうのは練習とかしたりしないと無理ですし、練習するかww

    というか、オレに対する煽りがヤバイww
    ホントに色々なプレイヤーから煽られる私ですが、この日は多分いままでで一番すごかったかもww


    コメント
    おそらく、当日最初にサインもらったものです。会ったことはありましたが、絡んだのは初めてだったと思います。フリーは流石としかいけない光景を見せていただき、ホントありがとうございました(笑)初っ端や夕飯の時に、テンションをめちゃくちゃにしてたのは、自分も噛んでいますね(笑)
    • 2012/05/06 10:01 AM
    冥王星にサインいただいたムシです。
    いやーこいつはお宝だなー(油)
    またDMでもヴァンガでも殴り合いませう。
    • なうムシ
    • 2012/05/09 10:21 PM
    壬さん>
    集めるの大変なプロモをご苦労様ですww
    フリーは本当に謎の盛り上がりを見せましたからね・・・むしろそこ感謝するところなのか!?

    なうムシさん>
    オレのなんかで良かったら・・・とか言うけど、結構書くの緊張するんやで??
    殴り合いは大歓迎!!デュエマもヴァンガも直球一本槍でww
    • 火乃宮スバル
    • 2012/05/10 9:28 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック