♯129 風鳴翼は、その身を剣に鍛えた・・・・・・寒い((((;゚Д゚))))

0

    そんな訳で、39°の高熱出して週末ぶっ倒れたデュエリストのブログの管理人こと、火乃宮スバルですww
    ガチで風邪ひいたのは、一昨年のインフルエンザでdownしたのが最後だったと思ったので、本当に苦しかったよのよね??もう、ホント夜中に熱計ってみたら39.4°とか・・・一瞬インフルか何かと焦ったぜ!!

    移動用に使っている自転車も、結構な年代物なので、買って直ぐに奪われて帰ってきた自転車が1年以上放置していたので、コイツのホイール交換とかを先週注文してきたら見積もり出るのに1週間かかったと思ったら、発注部品届くのがゴールデンウィーク後とかいう始末。あと10日間程は、ボロい自転車を誤魔化しながら乗ることになりそうです。明日は、ブレーキの修理だしてくるかね??

    改修が終わったら、とりあえず都内への足は楽になるので、電車の利用も減らして6月のデュエマの新弾に向けてお金を貯められる様な気がする!! 間違えても気がするです。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック