デッキ♯34 絶対絶望!!

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    明日には公開できるかも??とか言ってましたが、結構な時間がかかってしまって申し訳ない!!
    思った以上に構築が難航しておりますが、面白いデッキが完成したので紹介だっ!!

    【 火闇自然水エイリアン 打ち上げ花火!!‐ファイヤー・ワークス‐ 火乃宮スバル型 】
    2 エクスリボルバー・ドラゴン
    3 偽りの名スネーク
    1 斬隠オロチ
    4 激次元!!グレンジュウ
    2 暴走機械オーバースキル
    4 霞妖精ジャスミン
    2 ロスト・ソウル
    2 必殺!絶対絶望!!
    3 超次元ボルシャック・ホール
    2 執拗なる害亜の牢獄
    3 焦土と開拓の天変
    4 ドンドン吸い込むナウ
    2 超次元グリーンレッド・ホール
    3 エナジー・ライト
    3 フェアリー・ライフ
    《 超次元ゾーン 8枚 》
    1 激沸騰!オンセン・ガロウズ/絶対絶命 ガロウズ・ゴク ドラゴン
    1 激天下!シャチホコ・カイザー/絶対絶命 ガロウズ・ゴク ドラゴン
    1 マザー・エイリアン<よろこんで>/魅惑のダンシング・エイリアン
    2 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命 ガロウズ・ゴク ドラゴン
    1 エイリアン・ファーザー/魅惑のダンシング・エイリアン
    2 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン


    【 解説 】
    そんな訳で、新弾ヴィクトリーカードの《激沸騰!オンセン・ガロウズ》のサイキック・リンク!!これを目指して、勝つデッキをご紹介です!!

    【 1 】 デュエル・フィールドは打ち上げ花火の会場だっ!!
    《激次元!グレンジュウ》は、レインボーカードをマナに置く事で、レインボーサイキック1体を召喚できる能力を持っています。これに、《偽りの名スネーク》の能力と組み合わせて3体召喚を狙います。
    問題はデッキの枚数。これを解消する方法は、《スネーク》自身の攻撃能力で墓地のカードを1枚のこらずデッキに戻す事ができます。お互いのマナを3マナにする巨大花火の《エクスリボルバー・ドラゴン》を組み合わせれば、デッキが20枚以上復活なんてザラですww

    【 2 】 相手に、綺麗な花火を見せつけよう!!
    せっかくの特等席に座っているお客さんを、離れさせてはもったいない!!そんな訳で、《焦土と開拓の天変》や《執拗なる害亜の牢獄》で、邪魔なクリーチャーを追い払って、こっちのクリーチャーを見せつけてやろう!!お客さんを《ドンドン吸い込むナウ》ww

    【 3 】 そして最後は・・・
    そして、最後の1発は《絶対絶命 ガロウズ・ゴク ドラゴン》の攻撃時の能力!!相手の山札2枚を残して墓地送り!!この1回の攻撃で、花火大会は終了です。
    そんな訳で、お客さん(相手)には場所代として、《オーバースキル》の能力で徴収してしまおうww
    お客さん、良い物みれたでしょ??



    改造点として、相手クリーチャーの除去手段を増やすのが良いかもですね??
    《偽りの名ゾルゲ》の効果で、《エイリアン・ファーザー》と相撃ちを狙うのも面白いかもです。2体3体は平気で展開できるので、案外面白いかもしれません。レインボーの増加もあるので2枚くらいスペースを探してみようかしら??
    デッキタイトルは、スリーブのキャラクターの2つ名から頂きましたww
         

    真帆「よっしゃ!!まほまほのみりきで、あいてをノーサツしてやるっ!!」
    紗季「あんたには無理!!」
    真帆「余裕でスットン共和国な紗季に言われたくないもんね!!」
    紗季「あんただって!!・・・・・・虚しい」


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック