♯122 活動時間40時間超

0

    如月君と一緒に、24日の夜から待望だった【 魔法少女まどか✩マギカ 】のブースターパックを開封してきました!!どんだけ開けたかと言いますと・・・




    こんな感じですww

    そんな訳で、開封作業を21時から開始!!



    ダンボール開封すると、マミさんが16人一斉に、こんにちわww
    これを2人分けて開封作業開始。1ボックス20パックの16ボックス・・・計320パックの開封ですww



    開封途中のパックのカードの数々。とりあえず、レアカードとコモンアンコモンに分けて山を2つに形成。16箱開封後に、各色のカードを分けていき、レアカードは枚数を確認後にお互いに均等に配分。



    色分けの済んだコモンとアンコモンの入ったボックスの数々。大体8ボックス弱くらいにww
    閉店の時間が近づいてきたので、作業を中断。その後、カラオケボックスに突入!!
    色毎のソートを開始、そして、コモンアンコの枚数を数えて、分配作業を開始!!



    これだけ携帯の写真なので、画質あらいですww
    そんな訳で、1パック8枚??×20パック×16ボックスから出てきた2560枚。
    1人頭1280枚のカードの山が、コレww
    仕分けまでで3時間弱かかったので、思っていたより時間はかからなかった印象。まぁ、2人がかりならこんなもんか??デュエマで5箱(150パック)開けるのに自分は、生放送で1人で2時間くらい使ってますしねww



    その後、10時の秋葉原駅ブシロードステーションが開くので、マックで5時間近いデッキ調整が続きますww
    その後、11時前に如月君と別れてシングルを見たりしながら、げろろさんと合流して、フリーと動画の話をしたり。14時には、池袋のかえるやに到着。19時の大会まで、フリーで時間を潰したりww
    デュエルロードの結果は、準優勝で《ナチュラル・トラップ》のプロモも2枚目GET!!
    帰って寝たのが1時過ぎ・・・24日の8時くらいから起きているので、40時間くらいぶっ通して活動していたという事にww
    正直、開封作業は疲れたけど、充実した時間だったですww
    多分、カートンを剥く事は以降はないと思いたいww


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック