#121 もう何もこわくない?

0
    まどか「マミさんは一人じゃないです」
    マミさん「そう、そうなんだよね…グスッ、やっぱり私駄目な娘だ…」

    中略

    マミさん「体が軽い…こんな気持ちでブースターを剥くなんてはじめて。もう何もこわくない!私、ひとりじゃないもの!」

    そんな訳で大量に箱を開ける時は、誰か一緒だと盛り上がるよね?

    まどか「やったー、やったよマミさん!SP出たよー」
    さやか「奇跡もSPもあるんだよ!」
    ほむら「繰り返す、私は何度でも繰り返す」杏子「………ハッ!」パリーン
    マミさん「SPカードが魔女を生むなら、皆死ぬしかないじゃない!貴方も……私も!」


    ……………皆は友達と開封やる時は楽しくやろうね!パソコンの関係で生開封はやれないけど……

    コメント
    杏子「………ハッ!」パリーン
    ↑まどかサインを買ってきてもらったスバルさん

    マミさん「SPカードが魔女を生むなら、皆死ぬ
    しかないじゃない!貴方も……私も!」
    ↑さやかサインが当たらなかった如月

    金曜はお疲れ様しったー
    後はさやかサイン入手するまで頑張るのみ…
    正直、アイツの活動力の高さは異常
    • 火乃宮スバル
    • 2012/02/26 10:09 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック