♯120 今週は色々祭です

0

    今週25日は、ヴァイス・シュヴァルツの新作ブースターの【 魔法少女まどか✩マギカ 】の発売です。これ、友人の如月君と開ける訳ですが、金曜の夜から2人黙々と開封作業に没頭する事になりそうですww


    【 水曜日 】
    17時くらいには秋葉原着の予定。 FB秋葉原店の大会参加して、<ナチュラル・トラップ>欲しさにパックをGETな予定。もちろん、大会参加するからには上位狙うよ!!まぁ、<ツッパリキシ>は4枚揃ったので、問題ないかな??

    【 金曜日 】
    この日は休みなので、1日使ってデッキの改造か寝てる予定。夜になったらFB秋葉原店にいると思うよ??理由は前述のとおり、ヴァイス・シュバルツの開封目的。問題は、その後ですけど・・・

    【 土曜日 】
    前日から、開封とデッキ構築を一晩ですませて、午前中は秋葉原!?更に、14時から武蔵浦和でデュエル・ロード!!更に夕方から池袋で、デュエル・ロード!!という謎の行動力を見せる!!それもそのはず、金曜の夜から徹夜覚悟で動きまわるつもりなのですww


    そんなハードスケジュールですが、しなない程度に頑張ります!!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック