#118 仕事の合間に

0
    なんだかんだで、色々やりたいけど時間のとれない火乃宮スバルです。
    とりあえず、ヒーローズビクトリーパックからはカチュアしかスーパーレアを引かず、ビクトリーも引かないという状態でありゃりゃな感じでした。とりあえずは2枚あるカチュアで《ロマノフ》と、いつものドラゴンデッキは改造できるので良しとしようて感じですね。むしろ《カチュア》はあと2枚くらい欲しい感じですね〜
    まぁ新しい環境と言うには、まだ早いですけど少しずつカードを見ながらデッキをいじってはいます。具体的な完成にまではいたってないのか悲しいカナ……

    それと青春18切符なるものの存在をすっかり忘れていた為、時間とれるなら何処でも行けるじゃん!なんて考えが出てきたので、夏に旅に出たいと思ったりしてます。
    勿論、サイコロは降りませんし、絵ハガキを引いた場所に行きもしないし、バイクで走ったりはしません………多分

    コメント
    青春18切符に年齢制限がないことを今まで知らなかったです。(^^;;;

    是非北海道へお越しください!!
    まだ先ですが、初夏の風の中、サイクリングってのも最高ですよ!!
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック