♯117 日本一決定!!まさかの結果??

0

    22日の全国大会決勝、朝も早くから並んで見てきました!!
    正直、先行販売の新パックな【 ヒーローズ・ビクトリー・パック 】2種類も買ってきましたけど、メインはそっちですww

    朝1番から、始まった8名のトーナメントを注目したプレイヤーも多く、知っている顔もチラホラと見えました。お馴染み《鬼流院 刃》本人なプルケさん・・・ウィザーズ社の方々をはじめ、Yosiki the deadmanさんやプラトさん、Kブルーさん、秋葉原FBの常連勢、ニシハラさん・・・他にも多くの方々とご挨拶しましたよ!!レッドさんと初対面。名刺を頂いて、息子さんともご挨拶。時間がなくてフリーができなかったですけど、今度はコチラから乗り込むか!!

    そして、午後のレギュラークラス!!こちらも、毎年色々なドラマが起きますが今年は・・・

    注意: デッキタイプは、大型ブログで発表されてるので、ここでは細かな話はなしですW

    デッキの傾向は、レギュラーは《エンペラー・キリコ》を使った【 キリコ 】が8割をしめたのに対して、オープンは全くの逆でした。特に、優勝者の【 マーシャル・クイーン 】は【 キリコ 】を1回戦で粉砕し、大勝利という素晴らしい結果を残していましたね??
    当初のメタゲームとは全然違う結果を残した意味でも、この【 ビクトリー1 】は過去最高の面白さだったのではないでしょうか??


    さて、そんな全国大会も終わったばかりなのに非公認CSの情報も多く公開されはじめています。
    GWには2年ぶりの【 桃太郎CS 】もあるみたいなので、そちらにはお邪魔させていただきたいですねww


    コメント
    スバルさん、フリーできなかったのがとても残念です。
    ぜひ北海道にお越しの際には札幌に寄ってください!!
    息子ともども待ってます!!
    どうせなら夏休み辺りに、青春18切符使って旅でもしようかしら?なんて
    • 火乃宮スバル
    • 2012/01/26 2:20 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック