♯9 楽しかった??

0

    何だかんだで、購入してきました【 ドラマティック・ウォーズ 】!!
    とりあえず、新規の2種はゲットできたので、デッキ構築ただ今奮闘中。もちろん、プレメモもネ!!なんだかんだで、今月は大会参加厳しいので≪秋山 澪 P-02≫を4枚購入。まぁ、デッキに投入する分考えたら2枚くらい余りそうなもんだけどなww

    んで、更新止まってた理由は体調不良。ここ数日、仕事先ではインフルエンザが大流行!!自分も、症状が怪しくなってきたので、大人しく療養をとっていたのですヨ!!現に今も、ちょっとフラフラするww熱はないのだけどねぇ??とりあえず、今週の予定としては金曜と、土曜の両日ともに秋葉原FBに顔出す予定。土曜はプレメモの【 化物語 】発売もあるので、ちょっと新規ユーザー獲得の為にネww

    そいえば、【 けいおん!! 】ファン待望の新規スターターとブースターの情報も、公式サイトでアップされました!!今回は奮発して、スターターをBOXと、ブースターを2箱くらい剥こうかな!!だって、公式アップ画像の軽音部メンバーの【 HTT・Tシャツ 】のイラストが可愛いんだもん!!絶対に、【 学園祭 】持ちに決まってる!!【 2期ver 学園祭 】デッキも実現できるかも??
    実は、りっちゃんのイラストもやっと安定した顔立ちになってホッとしたww

    それじゃ、明日辺りにデッキ公開しましょうかね??もちろん、デュエマだよ!!


    コメント
    ギャラクシー当たったんですか? うらやましいな〜〜
    • クマムー
    • 2011/01/25 7:01 PM
    ベリーレア4種ですから、普段のボックスと違ってソートもバラバラみたいです。箱から2枚でたなんて話もザラですし、同じのが2枚ずつなんてのもデフォであるみたいですね。とりあえず来月の一般待ちになるのは痛いので、当たって良かった感じです。
    • 火乃宮スバル
    • 2011/01/25 10:16 PM
    自分のデッキには、絶対ギャラクシー必要なんでうらやましい話しです。

    自分は、いつもいってるカードショップにきてる小学生が、あったたら交換してくれることになっているので、当たってるのを願うしかないですね
    • クマムー
    • 2011/01/25 10:57 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック