【 不滅 】光翼天翔【 天使 】

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    2月発売の、最新パック【 ドラマティック・ウォーズ 】に収録されるカードが一部判明しました。
    情報元は、西日暮里駅東口さまです!!今回の新規カードは凄い強いぞっ?!
    【 時空の不滅ギャラクシー 】
    エンジェル・コマンド
    光文明・コスト7
    パワー5000
    覚醒−このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、バトルゾーンを離れるかわりに、コストの大きい方へ裏返す。

    ↑↓

    【 撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー 】
    エンジェル・コマンド
    光文明・コスト9
    パワー11500
    バトルゾーンにある自分の他のクリーチャーはすべて「ブロッカー」を得る。
    W・ブレイカー


    ベリーレアでは、初のサイキック・クリーチャーですネww
    今まで、サイキックは覚醒しようとすれば除去を受けて場を離れる事で対処されていました。が、このカードはソレを逆手に覚醒するという謎の凶悪さを持っています!!
    ≪破壊と誕生の神殿≫に弱いサイズですが、離れずに覚醒するので、6マナ無駄にさせる事ができますね??それと、まさかの9コストに注目!!≪シューティング・ホール≫と≪ミカド・ホール≫でしか指定されていなかった領域なだけに、今後新しい超次元呪文の登場も匂わせています!!
    来月の、【 次世代WHF 】の先行販売が待ち遠しいですねww

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック