三度の飯より掃除が嫌いだぁ!!(名言)

0

    明日も 朝から 仕事だお〜♪♪

    という訳で、≪G・オルゼキア≫が手に入りましたし??デッキを作っている訳ですが…どうにか相手ターン中の破壊からの覚醒をできないもんかと悩んでるんですよねぇww
    ≪ゾルバス≫みたいな自壊ブロッカー、≪ハヤブサマル≫からの≪ダーク・モルダー≫等の自壊ブロック…≪緊急再誕≫や≪転生プログラム≫のシールド・トリガー発動!!・・・・・・
    【 ベルヘル・デ・ガウル 】に投入すれば、比較的除去が≪デ・ガウル≫に及ぶので、覚醒条件は割りと簡単にクリアできるはずなんですけど??≪ブラック・ルシファー≫の置換効果で発動すればビートするだけで問題解決!!・・・まぁ、悩ましい所です

    それでは、今週の予定!!ですが…

    【 金曜日 】
    何だかんだで、FBの大会参加予定。愛は変わらない、唯ちゃん目当てに【 けいおん!!part2 】を買う作業を…ww

    【 土曜日 】
    仕事の後に、秋葉原でプレシャスメモリーズのシングル漁りに向かいます!!≪うんたん♪≫や≪仲良し姉妹≫も3枚必要だし、他デッキに必要なカード集めないと…それとボックス買っちゃおうカナww

    【 日曜日 】
    仕事終わってから予定は特にないし、家で【 グレイセスF 】でもやってようかな??弟も、【 モンハン3rd 】に夢中だしね。オレは【 ポケモンBW 】と【 放課後ライブ 】で今年を締めくくろうかなと思うww


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック