100パーセント!!

0

    先日、【 放課後ライブ 】のコンプリート率100パーセントやっと達成しましたわww
    結構大変だったけど、凄い楽しかった…じゃなくて、今でもプレイ中!!セーブデータ3つあるし、残り2つも最短クリア的な物を目指してみようかな??既に、データ1つは999時間でカンストしてるからね。
    スリープモードでのプレイ時間増加は勘弁な仕様だけど、400時間くらいは自分で間違いなくプレイしてるけど・・・というか、ポケモンのプレイ時間未だに200時間未満なんだけど大丈夫かオレ??

    そいえば、巷では【 KAT-TUN 】て、ジャニーズのグループがボカロ曲のパクリじゃねーか!!って盛り上がってますね??オレも聴いた時は、ビックリしたけどネww
    最近はボカロ関係で、色々叩かれたりとかやってるけどさぁ…笑っちゃうねwパクリは良くないネww


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック