11月26日付 秋葉原FB デュエル・ロード

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    今日の大会は11名で、スイス・ドロー方式でした。
    【 1戦目 】

    不戦勝!!

    【 2戦目 】 黒白青超次元アウゼス

    初盤から、お互いにブーストからの大型展開。しかし勢いに乗れずに、≪魂と記憶の盾≫でサイキック・クリーチャーが除去されていく。明らかに不利な状況で、相手の場に7体近いクリーチャーが一斉に攻撃を仕掛けてくる。この1枚目のシールドが、≪スーパー・スパーク≫!!返しに≪サンバースト≫で切り返してみるも、≪ランブル≫処理で≪サンバースト≫を失う。その後、お互いに切札を先にドローする勝負になる。展開するものの≪オルゼキア≫の効果処理されてピンチ!!
    これを、≪ライジング・NEX≫が処理して起死回生。手札0、デッキ残り3枚からトップ≪ボルシャック・クロス・NEX≫で、シールドを全て叩き割る!!≪ユリア・マティーニ≫が出てくるも、手札から≪バルキリー・ルピア≫の進化速攻が決まり、3体で≪ユリア≫とシールド、直接攻撃で勝利。
    こちらのデッキは、残り1枚でしたww 

    【 3戦目 】 緑青白黒超次元シノビドルゲ

    最速で、≪ロスト・ソウル≫を叩き込まれ、そのままの勢いでビートされる。

    【 4戦目 】 赤黒緑オリジナル・ハート

    こちらの出足の遅さもあってか、ゴッド・リンクしたクリーチャー達に、防戦一方。≪NEX≫からの≪ピース・ルピア≫、≪ロマネスク≫と連続してブロッカーを呼び出し、場を崩しながらドラゴンを並べる!!結果、≪トルネード・シヴァXX≫や≪サンバースト・NEX≫が連続攻撃を決めつつ勝利!!


    とりあえず、3勝1敗(1不戦勝)でした。目標の勝ち越しはできたし、問題はないでしょうww
    むしろ、変に周りの空気が痛かった?のは気のせいだろうか…視線が刺さる刺さるww
    とにかく明日も、デュエル・ロード頑張ろう!!

    コメント
    3勝1敗残念ですね
    やはり
    ロマノフの呪いがぁ・・・
    区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ区ズ市ネ
    • あかいひと
    • 2017/05/11 6:18 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック