大会もフリーも熱い 10月29日付け FB秋葉原

0

    秋葉原FBで、予約してたカードファイルを受け取りデッキを弄る。
    んで、deadmanさんとフリー。時間がくるまで、何度かデュエマしてみる。

    大会の参加人数は14名。

    【 1回戦 ボルメテウス・コントロール 】
    安定した展開から、選択肢を奪いつつ≪サイキック・NEX≫に繋いで勝利

    【 2回戦 超次元グレイテスト・シーザー 】
    以前、決勝戦で闘った方と再戦。ものの見事にリベンジされまつたww
    こっちの動きは決して悪くなかったんだけどねww

    【 3回戦 ジャック・ヴァルディ 】
    もじゃ構築の、【 ジャック・ヴァルディ 】が相手。ガン周りされたorz

    【 4回戦 火光NEX 】
    お互いに、3ターン目始動なので1手でもミスさせれば勝てる訳で・・・
    とりあえず、隙をみつつブースト加速から≪ストームXX≫を超次元ゾーンから出して効果から覚醒。後続を、断ち切りつつ勝利!!


    と、2勝2敗で終了。
    その後、大会に参加していた小学生達とデュエマ。とりあえず、シールド0枚からの大逆転をぶちかまし、周りの常連組や小学生達を沸かせてみたww
    オレは、子供の夢を壊すような事はしてないと思うんだけど、どうかね??


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック