超竜 vs 悪魔!!最新カード情報!!

0
    JUGEMテーマ:デュエルマスターズ(デュエマ)

    最新パックのカードが、早くも公開!!
    さて内容は…??
     

    【 死神明王ガブリエラ・XENOM 】
    闇文明 コスト7 パワー11000
    種族・デーモン・コマンド
    ■進化 自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
    ■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札から3枚を墓地に置いてもよい。そうした場合、相手のクリーチャーを1体破壊し、エンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体を墓地から手札に戻す。
    ■W・ブレイカー

    なんじゃこの強さ??しかもアンコモンなんすよ、コレ!!
    ≪殲滅の英雄ハンニバルZ≫の地獄返礼4の加速もできるし、攻撃力の高さも目立つ。それと同時に、墓地回収まで持っているんだからお得!!≪ブラック・ルシファー≫なんかも相性イイネ!!
    間違えてはいけないのは、墓地回収のトリガー条件は相手のクリーチャー1体を破壊する効果を使ってる事が前提!!山札切れだけは、ご注意をww


    【 火之鳥カイザー・アイニー 】
    闇文明 コスト6 パワー7000
    種族・ファイヤー・バード
    ■墓地進化V ファイヤー・バード2体自分の墓地から選び、このクリーチャーに重ねつつバトルゾーンに出す。
    ■W・ブレイカー
    ■メテオバーン このクリーチャーまたは自分のドラゴンが破壊される時、かわりにこのクリーチャーの下にあるカードを2枚選び、墓地に置いてもよい。

    闇文明プッシュワロタww
    ≪ストーム≫との相性もモチロン!!究極進化のサポートにも優秀という・・・
    ちなみに進化フェニックスじゃない理由は、明らかに≪究極銀河ユニバース≫1枚という最強カードとのコンボを封じる為のデザインじゃないかな??コイツ召喚→≪緊急再誕≫→≪ユニバース≫なんて裏技もあるしね!!そういう意味でも、≪神羅ライジング・NEX≫のサポートにもなるしね??ちょっと使ってみようかなww



    そんな訳で、フライング情報は【 炎のキズナXXBook 】より抜粋いたしましたww


    コメント
    火之鳥カイザー・アイニーと時空の嵐ストームXXで
    ライジングNEXがより強くなりますね!
    でも黒ってところが・・・
    でもそこは気にしない(笑(笑
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2010/10/23 7:22 PM