オレ、相棒!!2人で男気見せたやるッ!!

0

    いつも、ありがとうございます!!西日暮里駅東口様より、構築積みデッキのレシピが公開されていますので、こちらでもご紹介させていただきます!!そんな訳で、男気見せてもらおうじゃねぇかッ!!

    1【時空の嵐ストームXX/神風の覚醒者ストーム・カイザーXX】
    2【ダーク・ルピア】
    4【ライラ・ラッタ】
    4【ポッポ・弥太郎・パッピー】
    2【ピアラ・ハート】
    4【レッピ・アイニー】
    3【ショーブ・アイニー】
    2【爆竜フレームシヴァXX
    2【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
    2【翔竜提督ザーク・ピッチ】
    1【火之鳥ボレアス】
    2【火之鳥ガルダン】
    4【デーモン・ハンド】
    4【超次元ムシャ・ホール】
    4【地獄スクラッパー】


    とりあえず・・・本来のドラゴンデッキって、こんな感じだっけか??

    と言う冗談を踏まえて、スタート!!
    そんな訳で、デッキの内容は非常に優しい感じのビートダウンデッキに仕上がってます。デッキ中24枚が、ファイヤー・バードで構成されています。しっかり防御も考えた呪文12枚、内トリガーは8枚!!さらに小型つぶしの≪ピアラ・ハート≫!!
    デュエマをやった事のない人でも、安心してスタートデッキに選べる内容と言えるでしょう!!

    んで、新規カードは予想通りな枚数で安心したww
    どっちにせよ、新規イラストの≪ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン≫2枚にしか、皆目がいかないんだろうなぁ…??なんて思ってる訳ですよホントに・・・

    さて、デッキのイメージも完成したし構築してくるよ〜


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック