私と、一緒にカードゲーム・・・しませんか?

0
     夏アニメも最終回が続いて、色々さみしい感じになっています。火乃宮スバルです。




    そんな夏アニメ一番のお気に入りなハナヤマタのスリーブが出てたので、購入してきました。
    並びは、ステージの並び順やねんww

    プレメモ参戦も決まってますし、かなり期待度高いです。
    凄い面白いので見たことない人はオススメですよ!!
    色々語りたいけどとりあえずは別記事で!!

    新作ラッシュ!!週末は劇場でスタンドアップ??

    0

      雨が凄いですねぇ・・・止んだと思っても急に降りだすし、避難勧告の出てる地域もあるようで・・・皆さん十分な警戒を。


      お詫びの一言と、活動の再開

      0

        1年ぶりの更新です。

        ここ1年多忙だったり、色々と思うこともあり更新を停止させていただいていました。

        カードゲーマーとしての活動は少なからずしていましたが、やはりそれが引っ掻かっていたというか・・・

        言い訳といえばそれで終わりますが、自分の中での整理も片付きこ、ういった形での活動の再開とさせていただきます。

        足を運んでくださった方も少なくないようですし、期待に応えるように更新を続けさせていただきます。

        本当に申し訳ございませんでした。

        ちなみにTwitterでは色々と呟いてましたが、デュエマ関連のツイートが少なかったのも、そんな部分が影響していました。

        まだ完全に復活と言えませんが今後共、火乃宮スバルをよろしくお願いします


        2013年 今年も突っ走るぜっ!!

        0

          2013年も宜しくお願いします!!火乃宮スバルです!!

          いやぁ、最後の更新からマジで止まってしまって申し訳ありませんでした。
          こんなブログにアクセスしてくれる方もいるようで、本当にありがとうございますww

          ご報告を兼ねて色々とww


          #142 権利戦開幕!!

          0

            今シーズンの日本一を決める大会G1が始まりました・・・言うて、大半がプロモ目当てだろjk
            なんて言ったらダメだぞ!!


            #141 なんか週末は忙しそう

            0

              今週は、デュエル・マスターズの新弾発売とヴァンガードの新弾発売がかぶっている訳ですが、使っているクランの収録がない為、ヴァンガードはスルーな予定です!!
              ロイヤル・パラディンとゴールド・パラディンがメインなオレには、関係ないのですよ(;_;)
              しかし、メインはデュエル・マスターズなのですから、こっちに本腰入れるのが基本なのですよおk??
              とりあえず、今回は何箱買えばいいのですかね??自分のスタンスを考えれば、必要なカードは最小限ですみますけど、面白いデッキを構築したいという衝動を抑えきれない時も少なくない訳でww

              自分色に染上げたカッコイイデッキを作るプレイヤーが周囲に多いので、自分の出番はないかな??なんて思ったりする事が多いんですよね〜ww
              コンセプト被りは、基本好きになれないので、見つけたら新しいデッキに組替えてしまいますがねww
              あと最近思うのは、ネクラやデガリアズな単語は自重しようかなみたいな感じでいます。1つ1つの単語の意味は理解できれば、活用しやすいし見やすいというメリットが2、3あるんですけど、デッキ自体を概念で見るプレイヤーの多いゲームにおいて、会話が難しい時が多々あるんですよねw(迫真

              【リース・ドラゴン】 = 【赤緑白ドラゴンデッキ】

              って言うのは解りやすいけど、それで一括りにされてもどうしようもないですし??特に、オレの場合は色々な戦術を取り入れる以上はあまりそういったものに惑わされるのも嫌なんですよね(切実
              もちろん、環境に置いたデッキの通り名がソレであれば、別に文句も何も言いませんよ??これは自分の中での簡単なルールにしようかしら??って事なんで、このブログにいらっしゃる皆さんは今までどおり接してあげてくださいww


              んで、話が逸れたけど、週末は東京ゲームショウ2012に顔を出すかもしれません。ヴァンガードブースで、ロイヤルパラディンとゴールドパラディンのデッキで痛いことしてたら多分私ですww


              #140 4周年ありがとう!!と、お詫び

              0

                8月中は、個人的な用事もあったけどそれ以上に忙しくて、更新まで手が伸びなかった事をお許し下さい!!ネタを見つけては更新せねば、更新せねば、という衝動には駆られていたのです・・・ホント情けない(´・ω・`)

                そんなこんなもありながら、このブログも遂に4年目に突入です!!


                ♯139 最近、夏アニメが面白い!!

                0

                  デュエマのデッキ構築しつつ、夏アニメみつつ、ポケモンの厳選しつつ・・・廃人スキル発動中ww

                  【ソードアート・オンライン】 【じょしらく】 【DOGDAYS’】 【ポケットモンスターBWシーズン2】

                  今年は豊作すぎるww


                  WS♯138 私、戦います!!

                  0

                    2月の時点で、カートンを開ける事はないだろうと思っていましたが・・・・・・



                    【 戦姫絶唱シンフォギア 】 ヴァイスシュヴァルツブースター 1カートン剥いちゃいましたww


                    #137 色々と報告

                    0
                      今日は秋葉原に行ってきて、日付も変わり夜遅いのでカード紹介も2日分まとめてやります。ちょっと疲れた………

                      それとゴールデンエイジについても少し書くつもりなので、デュエマプレイヤーの皆さんはも少しお待ちを!動画とかの話もしたいしね

                      | 1/33PAGES | >>